日本はマンガに限定してるのに、韓国は「エンタメ」という広い枠で勝負するのずるくないですか? pic.twitter.com/cSKWuQRdmN
— トゥーンベリ・ゴン (@bakanihakaten35) 2022年10月12日
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エンタメという括りで比較するなら、ポケモンひとつで圧勝ですがw
— すしバー(SUSIBAR) (@susibarsusidar) 2022年10月12日
違う量級で比較するのは彼らのお手の物ね
— linya (@sennensuki) 2022年10月12日
そのうち町一つと国一つと比較する論点も出ると思うわ
なんであっちの界隈って、何かにつけて「○○の方がすごいもん!!」とマウント取りたがるんでしょうね。
— T.Hayasaki (@bluehawk0322a) 2022年10月12日
任天堂「お、やんのか?」 pic.twitter.com/dCwppHKo7f
— ウラヤガミ (@ulayagami) 2022年10月12日
草
— ナラ|ジャン(Jean)@ウマ好み↑ (@jeanhistory0710) 2022年10月12日
エンタメ=コンテンツだと考えると日本は約10.6 兆円規模らしいですね。参考URL https://t.co/svwIgWN8hf
— 竹田まるゆ (@Takeda_maruyu) 2022年10月12日
いや、漫画だけで韓国エンタメの半分もの売り上げを出せてるって凄いと思いますけど
— A.K (@dltgidsingff) 2022年10月12日