クロネコヤマトさんってauさんと契約してるみたいで遅れます!みたいな連絡もなんも電話ぜーんぶ死んでるから出来ないんやって…これでネットで一方的に責められるのはあまりにも可哀想すぎるからぜひ拡散してあげてください……
— SUU🌈 (@suu_dice) 2022年7月2日
素人の私にはなぜ障害が起きているのかわかりませんが、auさんのせいだ!!ということではありません。
— SUU🌈 (@suu_dice) 2022年7月2日
問題解決のための原因追求は必要ですが、
それと闇雲に責めるのとは違うのではと私は思うのです。
働くのって問題なんか起きなくても大変なのに問題起きたらもっと大変…
— SUU🌈 (@suu_dice) 2022年7月2日
みんなで生きやすい、息のしやすい世界にしませんか?
その第一歩って、一つの赦し、一つの感謝からなのではないかと思うのです。
今回のことで奔走している方々、
問題解決のために尽力しているすべての方々へ感謝を。
以上!
*********************************************************************************************
私も電話は何か月からau系を使い始めて、今回のこと困っている。でも普段さんざんお世話になっているヤマト運輸さんの困惑は、私人の比じゃないね。😰 https://t.co/GGP7cWVUCP
— ゆめこ (@uDnp0nmGNT3aerB) 2022年7月3日
昨日荷物受け取り損ねてたのに再配達頼めず困っていたら連絡していないのに気を利かせ荷物を運んでくれたヤマトの配達員さん。暑い中、無駄足になるかもしれないの来てくれて本当に頭が下がりました。 https://t.co/2kMT17f9Qk
— ぽんず (@poonzuww) 2022年7月3日
お中元配達始まってとんでもない量を捌いてるってヤマトさんゲッソリしてたのに😭😭😭 https://t.co/bTbcIgKVrG
— chaco (@chacotakku) 2022年7月3日