日本政府が韓国YouTubeで流している旭日旗CMを禁止させようとして、韓国側がYouTubeに一生懸命働きかけているものの、「差別・嫌悪の助長」「衝撃的なコンテンツ」どの違反にも当てはまらず撃沈。
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年4月1日
毎日大騒ぎしてて面白い。
自分たちの主張が世界の非常識だと知る時。https://t.co/MCy4YvJeaX
旭日旗CMを止めようと韓国では連日抗議が行われているが、YouTubeからは対応無し。ポイントは旭日旗が「何に違反するか」だが、違反要素が無く、あるのは「自分達が嫌な気分になったから」という"お気持ち"だけ。それが通用するなら、YouTube広告にはケチ付け放題になる。韓国が現実を見る時が来ている pic.twitter.com/AN8dyMDyax
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年4月1日
**********************************************************************************************
2分ちょっとの動画だから、すぐに観る事が出来ます。
— ユダ (@Judah2680) 2022年4月1日
どこをどう見ても『差別•嫌悪の助長』とか『衝撃的なコンテンツ』にはなりません。おめでたい、お祝い事に広く使われているし、世界中で似たデザインが使われています。まさに韓国の常識は世界の非常識。https://t.co/vBP4duawJw
そのうち、You Tube不買ならぬ不観運動やりそう🤭
— 🌸🌷🎌kcs 🎌🌷🌸 (@k68960189) 2022年4月1日
いや、唯一の輸出品💣少年団のためにもそれはないか😁
「BOYCOTT YouTube」って言い始めそうw
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年4月1日
再生数水増し出来なくなっちゃう!
— おんおん 🎨なないろNo.⑥ (@GETtheshiricodm) 2022年4月1日
(;`皿´)グギィ‼︎
水増しを試みる度に旭日旗が!
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年4月1日
(><)メガ……メガ(><)
あのCM韓国人が1番多く再生してくれてるらしいですね✨ありがたい事です☺️
— りのべいさん (@renova_san) 2022年4月1日
CM(広告動画)は韓国向けに流しているので、広告としての再生回数は韓国の方々が上げていると思います。
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年4月1日
しかし、再生回数にこだわる韓国様らしく、「もう500万回再生されてる!」と騒いでて笑いましたw