"旭日旗禁止" 法的根拠無く無理
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年3月27日
日本外務省が韓国YouTubeで流している"旭日旗CM"が、YouTubeの広告ポリシーに違反しておらず、禁止する法的根拠も無いとして韓国の妨害活動は早くも撃沈。困った韓国では、ネット工作団VANKが国民にYouTubeへの陳情を呼び掛けた。
世界にK迷惑https://t.co/ieFNuVfsy3
YouTube広告の禁止ポリシーは「不正確・不適切な表現」「精神的苦痛・嫌悪感を与えるコンテンツ」だが、旭日旗が該当するという法的根拠が無く、旭日旗CMは止められないと見られる。
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) 2022年3月27日
自分たちの根拠の無い主張と"お気持ち"が世界に通用しないことを知ってしまった韓国様。
果たして泣き落としは有効か pic.twitter.com/pnFMJrf0Es
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元々旭日旗批判は無理スジであった。韓国自体が何の問題にもしていなかったからだ。それが10年位でココまで追い詰められた。対応が遅かった外務省もここにきて旭日旗広告を出し、韓国に攻め込んだ。良い傾向だと思う。 にこ姉お勧めの大谷選手の旭日旗Tシャツも素晴らしい。https://t.co/chjmHpJWBf
— ユダ (@Judah2680) 2022年3月27日
>世界にK迷惑
— 金のくまモン(Golden Kumamon) (@hiro_smiles) 2022年3月27日
笑いました😂
やはり、世界が🇰🇷から孤立してようですね😎 https://t.co/lOZAu2bAQd pic.twitter.com/Ic2M3qDhba
この動画ですね。https://t.co/5avSbv4Wqm
— R.D.Mカズ坊 (@mtuLWG5OF1Pgf9v) 2022年3月27日
外務省もやれば出来るじゃないか(笑)
全言語ナレーションバージョンを作って拡散してほしい動画です。
集団で大声を出せば通せるというのが韓国的活動ですから。
— tomtom (@tanimach) 2022年3月27日
合理性に欠けるわけです。
韓国による対日侮辱活動