ヘイトは消えたか:それって「反日」? 韓流ブームと「嫌韓」ごちゃまぜのニッポン
— 由美 (@MagnoliaAliceF) 2021年10月19日
日本のメディアがしつこくゴリ押ししてるだけで韓流ブームなんて起こってないと思うけど。
日本に対して無礼な行為を繰り返す韓国を日本人が嫌いになるのは当然ですよ。
毎日新聞 https://t.co/WeapegtrHK
**********************************************************************************************
以前(と言っても大分前)はあったかもしれませんが、今はそんなの起こってないと思います
関わりたくない人の方が多いのでは
川崎市程住みにくい街はないよ。
川崎市は情け無い状態になりましたね
ごちゃ混ぜはどっちか、と。
日本や日本人を見下す。平気で嘘を吐く。自分達の「非」をいつの間にか無かったことにしている…。 この毎日新聞の記事には、こういった「事実」には決して触れようとはしていませんね。 こういった韓国や韓国人に対しては憎悪を抱く事はあっても、決して憧れなんかは抱きませんよね…。
虚構の韓国をお好きな方なら沢山いらっしゃいますよね…
時代物は全部虚構だと中国さんが言ってます、あんな服装、あんな鎧、あんな武具、あんな染色衣服、火薬武器、みんな存在していなかったらしいね。
パヨクと韓国の常套手段ですね。 韓国で散々反日ヘイトをやっておいて、在日韓国人が差別されているように主張する。アンフェア、ダブルスタンダードの極みです。韓国が反日ヘイト、反日レイシズムを止める事が先決です。我々日本人の我慢も限界を超えています。
メディアがゴリ押ししても、韓国政府の発言や反日を叫ぶ韓国国民や在日の人達を見たら嫌韓になります。 メディアが何を企んでるのか知りませんが、このままでは親韓と嫌韓の対立や排斥気運が高まる事が懸念されます。 中国に対しても同じでインバウンドに前のめりになる行政も危険です。
「だまれ」というプラカードが象徴的だ。彼等の支配する川崎市では、国民は黙るしかないのか。何も特定の外国人に罵声を浴びさせろというのではない。今まで当たり前に口を付いて出てた自由な言動にタガが嵌められて、何も言えなくなる。戸外では無言で足早に自宅に帰るしかない街。窮屈な空気。