東京新聞「日米欧は中国の経済危機を救うべきだ」 なんで? 自分でやれば? 2021.9.23

**********************************************************************************************

www.tokyo-np.co.jp

 

 さらに日米欧の主要国も中国に対し積極的に支援を呼びかけ、共に危機を乗り越える姿勢を鮮明にする必要がある。政治的対立があろうとも経済の根は国境を越えて張り巡らされており、単独での危機対応は不可能だ。動揺する金融市場の安定化に向け中国と日米欧は早急に情報を共有し、対話による事態収拾に乗り出すべきだ。

 

**********************************************************************************************

 

日本人がだれも読んでないと思って好き勝手書いていますね。なんで中国を救う必要があるのですか?

 

恩を売ったところで、相手は何とも思いませんよ。

 

おまえが金出してやれwwバカ新聞ww

 

左巻きの新聞社は
ここまで経済音痴が多いのかい?

 

左巻きは現実より自分の感情や情緒が優先だからな

 

お前ら日本の公的資金を批判してなかったか?

 

あんたらバブル後に傾いた大企業群になんといった?

 

拓銀山一すら見捨てられたのに
社説書いた人頭おかしくない?

 

何でコイツラは特定3国事案だとすぐに国際連携って言い出すん?

 

美味いもの(繁栄の利益)は中国共産党が一人で食うけど、ケツを拭くのは世界がやってね!ってか?

ふざけるんじゃないよ

 

外資が得た利益を本国に持ち帰れないようにしている国が言うことじゃねえな。
利益を独り占めするのなら損も一人で被れ。

 

中国国内の不動産バブルという、思いっきりローカルな問題を世界が尻拭いする意味がわからない。

 

中国経済が閉鎖的だったのが逆にいい方向に働くんじゃないかな。

中国国外にカネを持ち出せないようにしていたのなら、破綻したときに世界に及ぼす悪影響も限定的になるはず。元々持ち出せないカネなんだから。
もしそうなら放置でOK

 

そもそも共産主義国の不動産屋ってありなの?
そんな中国に目先の利益に目が眩んで投資した連中なんか痛い目にあえばいいよ