中華人民共和国成立70周年日中友好団体新年会で祝辞を述べる中国のポチたち 2021.9.10

**********************************************************************************************

 

林芳正さん、こんなところに(-_-;)

 

絶対にいるだろうなと思ってました

 

日中友好議員連盟会長 林芳正さん。

 

この写真を見せられると 日本人として絶望感しか湧いてこない パパ河野とブロック太郎一緒だし・・・。

岸田君とこのナンバー2の林君もいる 彼奴らのご主人はプーさんなんだね(悲)

 

親子揃って。

このオヤジ、臺灣に不時着したとき、「私は空港からは一歩も出ませんでしたよ」と中共に報告したんだよね。

 

洋平は47の意向を汲んで、李登輝さんのビザ認めるなら、自分は外務大臣辞職するとまで言って訪日を阻止しようとしたようですね。 台湾の皆様にも失礼な事をした、と謝って欲しいです。

 

カエルの子はカエル。 国賊の子は国賊。 オヤジはあれだが、息子はちがう、なんてことはない。 「肝胆相照らす仲」どころか、 「肝臓共有の仲」だ。

 

子は保守だと勘違いしていた時期もありましたが、女系天皇容認や47にへりくだる様子で親と同じだと気付きました

古事成語調べてみましたが内臓写す鏡なんて発想、日本では考えられません。47に擦りよっても信頼関係は築けず利用された後はポイされるのだと思います。

 

 

帰化人かぁ…総裁には絶対させてはいけませんね…

 

当然の如くいる河野父子。 「小日本を取得」「日本に核先制使用」「倭人自治区にする」などと息巻いている国と友好関係など結べるはずがありません。そんな国の官製メディアのインタビューに嬉々として答え、歓迎されている人物。どこが「保守」なのでしょうか。