眞子内親王殿下のご結婚 個人の問題ではありません 2021.9.9

**********************************************************************************************

 

未来の天皇陛下の姉君です…

 

脅しの道具(言い方ぞんざいですが)としては十分すぎますもんね。 もし生命の危機に直面したら秋篠宮家御一家が揺れるのは必至だと思いますね。

 

仰る通りです。そして、渡米などせず、日本国内にいてくれた方がずっと良いと思うのです。

 

降嫁後に悪意ある勢力に利用される、私もそれを一番危惧してます。 既に利用されているとも推測しています。 今この結婚問題を巡って世論が分断されてる状況が既に悪意ある勢力に利用されてる真っ最中かと。

 

アメリカで合流するのは3人+α。そのαに担がれて欧米メディアへの露出、各国での講演会、暴露本の出版、国連人権員会での演説…内容は言うまでもなく…非現実的な展開だとは到底思えません。

 

 

そのとおりです!結婚容認の流れはおかしい。何一つ解決していないのに。皇族が個人の自由や権利を主張することは皇室廃止論に繋がり永きに渡る日本の終わりとなるだろう。中韓の狙いどおりだ。

 

国民がそれを祝福している場合ではないと思うんですよね。皇室の方々と一般人の個人主義を同列で考えるのは間違い。

 

仰る通りです。

1億、2億の問題ではありません。 KKが天皇陛下の兄君になるのですよ。昭和天皇の一言で8百万人のサムライが武器を捨てました。 日本より外国人の方が驚愕の事実として捉えています。皇族のお相手は、黒田慶樹さんの様な天皇家を絶対に利用しない人、私心の無い人でないとダメです。

 

将来の天皇となられる悠仁親王殿下の実のお姉様を人質に取られたら、悠仁親王殿下が結婚されないように圧力をかける(つまり男子が生まれる可能性を絶とうとする)ことだって簡単になります。 だから早急に皇室の在り方を議論し旧宮家の方々にまた宮家へと戻っていただく必要があると思います!