福山哲郎・小池晃両氏「審議拒否なんかしてないでしょ!」 はぁ? 痴呆・・・ 2021.9.5

**********************************************************************************************

 

最後の印象操作で笑ってしまいました。 どの口がw

 

ここまで来ると自分が悪人って自覚ありながらやってるよね...尚更タチが悪い。

 

まじで旧民主党連中と共産党は絶滅してくれ。

 

 

ビックリしたわ

コイツら毎日頭の中初期化してるんじゃ無いか?

 

立民・共産の議員は嘘を付いている自覚すら無いのかも知れません

 

 

テレビで堂々と嘘つく立憲共産党 国会見てたら分かるのにww 前もあったよね臨時国会して、早速審議拒否。なんてことも。

 

堂々としていれば、嘘を言っても視聴者は騙せると思っているんでしょうね。特にTVしか見ない層

 

改めて選挙で民の代表を選ぶ慎重さを痛感します。 こんな味噌っかすの議員に血税で給与出し、国民の10倍くらい(確か)の年金を別支給出来るなんてアホらしくなってきます。