フジロック 税金から1億5千万円の補助 これ、公的イベントでは? ハッピーさん? 2021.8.27 

**********************************************************************************************

 

政府嫌いと言いながら裏で政府からカネ貰うのは、ロックじゃないですね!

 

トリエンナーレ臭が。。。

 

 フジロックが無料ネット配信をしていた理由が補助金支給の為に必要だったからだと聞きました。 別に感染拡大を防ぐ為では無い様ですね(本来なら今後DVD発売や有料配信動画の為にやらないのですが)

 

トリエンナーレもそうだけど、日本人の納めた血税を、何で反日行為に使わせるの? 日本のお金で日本を愚弄させるって、可笑しいでしょう? 誰が決めたの?

 

ちょっとっていうかロックとは対極にありすぎる都合の良さですな。ロックってそういうもんだっけ?としか言い様がないですし、補助金がないと開催できないなら開催しないほうがマシですわ。

 

アジカンの後藤さんを筆頭に痛烈に政府を批判していました。 その姿は活動家そのものでした。 オリンピックには大反対していました。 フジロックが反権力、左翼の巣窟と化したことを残念に思います。 また経済産業省から1億5000万受け取るということで 結局は金が全てなんだとがっかりしました。

 

1回5000万3回で計1億5000万 金もそうだけど各自治体には協力して貰ってる癖に 体制批判ってなんだかな、 反抗期の厨房みたい、

 

ちょっとどころか最低にダサい  厨二病もいいところ!

なにがロックだ!反骨精神どころか永遠の国家に巣食うパラサイトのニート

 

お金を恵んでもらって反日、反体制LIVE。

フジロックの汚点。