ハッピー氏の支離滅裂な理論 民間のイベント開催は自由 はぁ? 2021.8.20

f:id:superred:20210821204724p:plain

**********************************************************************************************

 

まあ、とにかく批判したい人達というのは対象を見つけ次第ひたすら攻撃するただの「当たり屋」ですからね。 たいした理念もなしに、ただ批判することこそが正義だと大いなる勘違いをしてる人が沢山いることがよく分かります。

 

オリンピック・パラリンピック開催も法に反してはいませんよ。

 

じゃあ、個人のことならなおさらですよね。帰省するのも自由、食事や飲み会も自由、マスクしないのも自由。 国や自治体から何も言われる筋合いはないよってことね。

 

 

あとオリンピックの主催はIOC(非政府組織)。国と都はそれに協力しているだけ。公的イベントなのか…? 協力の度合いに大きな差はありますがフジロックとオリンピックは根本的に同列。海外選手と関係者の代わりに日本中のアーティストと関係者が集まる。 いつも通り批判したほうが筋が通るのでは。

 

しかし、やはりオリンピックに大反対していた人が、フジロックに積極的に反対しないのは、違和感があります。

 

どうして民間は良くて公的イベントはダメなんですか? どちらも法に反しないため開催はできますが、感染制御できずマイナスになるのが明らかなのであればどちらもやめるべきだと思います。 私は十分な感染対策、必要な制限はした上であれば、どちらも有観客で良いと思います。

 

ハッピーさんは、都合の良い解釈がお好きですね?

 

法に反しない自由恋愛は自由だ! とおっしゃりたいのでしょう。