司法の力? 法の裁き? それ、後からの話ですよね? きれいごとばっかり 2021.8.18 

**********************************************************************************************

 

 

「国際的な警察力と司法の力で容疑者を捕らえ、法の裁きにかける」 それが可能なら何故「よど号事件」の犯人が未だに逮捕されずにいるのか? テロリストを匿う国が拒否したらどうやって解決するのか?

www.npa.go.jp

 

国際的警察力って何ですか? インターポールの事ですか? ロケラン等の軍事兵器を持つテロ組織をインターポールがとりしまるのですか? まさか国連軍の事じゃないですよね? 国連軍なんて赤い常任理事国が反対したら終わり。 どうやって取り締まるの? 世界から共産党を排除するべきですよね?

 

国際的な警察力はありませんよ。

志位君はデタラメを言っている。

 

「国際的な警察力」ってのは、すなわち国際的に組織化された暴力(強制力)ではありませんか。 言ってることの矛盾に気づきませんか? マルクス主義の真摯な暴力論を党として捨てるから、こんなことになるのです。

 

つまり無抵抗主義を貫いた結果、弾圧されるのが志位さんの理想ですか? 現在のチベットウイグル内モンゴルや香港が理想ですか? あと国際的な警察力と司法の力って何ですか?そんな便利なモノがあるのですか?

 

ロケットランチャーや機関銃を持っている相手に法で立ち向かえとw 宗教で起きている紛争に貧困を絡めてもな。

 

さすが共産党。現実とかけ離れた空想的理想主義。 共産主義そのものが空想的理想だから、志位さんも空想的理想で解決できると思っているらしい。

 

警察と公安から監視されてる政党が、「警察に頼れ」ってのも都合が良すぎる話ですよね。警察に関しては静かにしておくべきだと思いますね。そもそも「誰が?」「どの容疑で?」「誰を?」捕まえに行くかって話だと思いますがね。

 

 

共産党タリバンは似ている。 どちらも民主主義ではなく、イデオロギー政党。 社会主義しか認めない社会主義政権、イスラムの教えしか認めない、イスラム政権。 仕組みがそうなっている。