石垣議員 なんのために国会議員になったのですか? 靖国にいって感謝してきましたか? 2021.8.15

**********************************************************************************************

 

加害者が果たす責任てなんですか? どうのようにしたら、責任を果たせますか? 教示してください

 

加害責任? それは誰を指してるんですか?

 

アメリカやロシアのように軍事的優位性をもって、他国を恫喝することですかね 第二次世界大戦はドイツが起こし、太平洋戦争は、米から突き付けられたハルノートにより日本は戦争に引きずり込まれ、核兵器を落とされた。 日本だけが加害者というのはおかしい。

 

加害責任? 白人共に言ってるんですか?

 

 

日本人の中にも、国会議員と称する者の中にも、こんな輩が存在する。 何を吐かしやがる! 大東亜戦争の何を学んで国会に居座ってる? 腐れ野郎にニャンニャンポーズを撮らせる女が偉そうに語るんじゃねえ!!!

 

 

加害責任とは? 何か為すべき責任が残っているのか。

フェーズが変わったのでは。 何万年同じことせいいと?

国会議員が他国視点でばかり思考するのは異常なのでは、

我が国の国益に通じる為には自国目線であるべきなのでは。 っていうかあなたまだ国会議員なのですか?

他者に責任問えるお立場なの