「名誉棄損で訴える」と言っている人が「下衆」発言 これって許されるの? 2021.8.9

**********************************************************************************************

 

スクショしておきます。

f:id:superred:20210812184829p:plain

f:id:superred:20210812185436p:plain

**********************************************************************************************

 

自分が言われると「訴える」と言っている人が、「下衆」だって。

 

これ、何が事実かも何もわかりませんよね。

だって、韓国のTV局が一方的に放送しているだけなんですから。

 

「名前が出る=悪者」って、どんなおつむなのかしら?

 

こうやって韓国に協力して、あることないこと既成事実化しようとしているのでしょうか? 慰安婦や徴用工や旭日旗みたいに。 

 

これもあぶりだしに使えそうですね。

ハッピー米山とその賛同者がワラワラと湧いてきましたしね。

 

本当に下衆なのは、誰でしょうね? 胸に手を当てて考えてご覧なさい。

 

全然ちげぇだろw国情院は従北の文在寅バチバチにやりあって対立してるのにどうしてそんな発想になるんだよ。政権に有利どころか反北中共の国情院が政権に不利な情報を日本側にリークしてたのを中のムン派がリークして選挙のために反日活動再開しただけだろ。頭お花畑かよw

 

記事何度も読み返しましたが、これってようは北朝鮮が背景にいる「(韓国国内の)独島と旧日本軍の慰安婦問題を扱う市民団体」の情報を国情院側が日本側に流していたって話ですよね。北や親北的視点に立てば国情院が同胞である共和国を裏切って日本と組んでいたということで責めるのはわかるのですが、

 

日本側が問題視することなんですかね。「国情院が訪韓した日本の右翼関係者を接待し、北の重要情報を彼らと共有」というのも、まさに北朝鮮を敵対視してるわけで、北や親北的視点だと同じ民族より日本を取った裏切者かもしれませんが、日本側や反北という視点ではまた解釈変わってきますし。

 

これ韓国側のニュースですけど“日本の政治家”が日本側に事実関係の確認もせず他国メディアの一方的な報道をまるまる信用して拡散しているんですか?