青山議員はじめ関係者の皆様 ぎりぎりまでの交渉ありがとうございます 2021.7.29

f:id:superred:20210729125827p:plain

(2) Back-No34さんはTwitterを使っています 「🇯🇵皆さん、おはようございます。 🌸今日も宜しくお願い致します。 #憲法を変えよう この服装、画面にあまり映らないと思いませんか?最後まで粘り交渉していた人達がいた。全面撤回は無理だったが、感染予防として表彰式でメダル授与者の横に立たない事になった。最後まで粘ったのは青山繁晴議員達。 https://t.co/uYZhCXG9zT」 / Twitter

**********************************************************************************************

 

青山繫晴議員、良い御仕事をしてくれてますね。

 

>最後まで粘ったのは青山繁晴議員達。

ありがとうございます。

 

情報ありがとうございます ずっと気になっていました そういう事だったのですね 青山議員ありがとうございました

 

最後まで粘った様ですが、時間も無く完全撤回は無理だった様です。私も諦めなかった青山議員に感謝します。

 

青山議員は採用を撤回しろという立場で交渉したということですか

 

そうです。

 

ジャップと言うブランドがデザインした衣装の上、デザインそのものや紐の結び方も朝鮮民族衣装のチョゴリとそっくりという事も挙げられるでしょう。

 

青山議員ありがとう。画面露出よくぞ止めた!そう言えば軽くしか出てこないからホッとしています。メダル授与式衣装は朝鮮半島の襟の形した前開きのだらしない民族衣装っぽくて嫌いだ!日本らしさのカケラもなく電通帰化人が選んだ韓国人好きのデザイナーか?と思う位、情け無いぐらい安物感満載衣装

 

これ違和感ありますね…… 昔の囚人服のような……

青山先生、ご苦労様です……

 

青山議員のような素晴らしい政治家の活躍が、 ちゃんと国民に知れ渡るといいのになと思いました 情報をちゃんと知ろうとしてる人くらいしか 知る事ができてないのは、大手マスゴミがやらないからでしょうね

 

この衣装は報道もなるべく写さない様になってるみたいですね。 パラリンピック開催でもまた飛ぶらしいブルーインパルスの機材やりくりも大変みたいですね。 いわくつきの731号機もお疲れ様でした。

f:id:superred:20210729130416p:plain

 

メダルを自分で掛けるのは 感染対策ではなく衣装が極力 映らない様にするためでした。

 

残念なのは、完全に排除できなかったことですね。でも頑張ってくれた議員さんには感謝です。

 

セレモニーには場違いな検査着のようなだらしない服装が少しでも目に入らないのは青山議員達のおかげたったんですね。時間の無い中、精一杯のことをしてくださりありがとうございます。

 

オリンピック、パラリンピックが終わったらきちんと検証して頂きたいです。

 

初めて知りました。 僅かですが救われた感があります。

青山議員GJ  これを選択した闇の組織は制裁やぞ