鹿島では日本の子供たちが応援していたんですね 教育って大切ですね 2021.7.23

f:id:superred:20210723130702p:plain

(1) 小咲ななさんはTwitterを使っています 「ちなみに、昨日のカシマスタジアムには地元の学生も応援に駆けつけた。鹿嶋市は韓国の西帰浦市と姉妹都市のため。韓国は旭日旗が持ち込まれるのではと警戒していたが、地元の子供たちは太極旗を描いた団扇で韓国を応援していた。 これが日本のマナー。子供に反日教育する国とは違うのだと思い知れ。 https://t.co/seVY6kpooS」 / Twitter

**********************************************************************************************

 

民度の差よ

 

こういうのを見て、圧倒的な民度の差に絶望感を抱いている韓国人もいるのではないでしょうか?

 

いますよ!国全体としてはこっち方向ですが、日本の文化を好きでいてくれる方の中には、ありえないと気づいて下さってる方もいます。 ハロートークで見つけたのですが、この方は純韓国人の女性でした。

f:id:superred:20210723131048p:plain

 

地元の子供が健気に応援しても、韓国の反日レイシズムへ変わらない。 非常に残念だが、何かしてあげると、つけあがり反日エスカレートする。本当にどうしようも無い。

 

放射能やら旭日旗やらと余計なことまで気にしちゃってね。 作り話で国つくっちゃったからこうなるんだね。 嫌なヤツらだ…

 

この方々に「日本は無礼」と言われてますから不思議。 世界に立ち振舞いを見られてる事を理解してますかね?

 

環境が人を作るって本当ですね(´・ω・`)

日本に生まれて良かった。

 

まさにおっしゃる通りですね!教育の質の差ですね!

 

他国の国旗に小便掛ける様な洗脳教育は行われていない。

 

確かにこういう事を マスゴミは、報道してほしい。

テレ朝、朝日新聞