**********************************************************************************************
弁護士常駐ってマトモな展示会じゃないですよね
活動家のための活動家による展示物です。弁護士が出てくる展覧会って何なのでしょう
弁護士が出て来て阻止する 異常事態です 弁護士沙汰になるほどの内容ということでしょう 芸術 表現の自由と関係のない展示ということ
コソコソ何やってるんでしょうね…全く困った奴らですよ
「本日の整理券配布は終了しました」って書いてあるけど、意味がわからんか?
動画ご覧になりました?
彼女は、主催者から、「お前らは、明日来ても入れない」と言われたそうです。 それは今日の整理券や入場規制とは関係ありませんよね? どう解釈されます?
このスレに極端な方が居るのも否めませんが、元となる事案の内容を確認もしないで、一方的な事を仰るのは如何かと。
写真を燃やすのは『祈りの気持ち』とか…言ってましたが
映像を公開されると不味い様ですね
それだけ場所や来場者にこだわるなら自宅でやれよ
お仲間だけで、いいよ!やったよ!すごいよ!気色悪い
やらせろと裁判までやっておいて、始まると入場制限って、どういう事? 主張している事とやってる事が正反対。
「表現の不自由展」の賛同者しか閲覧できないという事なのか?
不自由だと大きい声を上げる人って いつだって要求 批判 自己主張ばかり。声を上げることが出来ず悲しんでいる人まで悪く思われる事がある事には、全く興味無い。滅茶苦茶だ。
女性差別表現が許されないようにヘイト表現も現代では許されません。 少女像が作られた経緯と韓国での扱われ方、韓国の世界でのプロパガンダ利用は日本で広く知られており 日本では多く人が今までの駐韓大使館前や世界各地での少女像の建設と同様に、今回の展示会のヘイト行為で心を痛めてます。
主催者や賛成派は、韓国のヘイト組織の言い分を真に受けて、表現の自由を盾にゴリ押ししてますが、 日本を中傷するヘイト表現で傷つく人の気持は顧みようとはしてません。
戦争の反省を忘れないようにする事は必要ですが 韓国のヘイト活動に呼応するのは間違いです。
あんなのはアートではない。 立派なヘイトスピーチ。 まず展覧会でもありません。 ヘイトスピーチコンテスト。
我那覇さんへ そしてコメント欄に集う皆様へ 何故必死に展示するのか? それを知ると最大の問題点が浮かび上がります 過去の例の参考動画
マスメディアはジャーナリズムを語るな。 ほとんどのクソメディアは、ワイドショーとゴシップ。
拒否とか、いろいろ不自由ですね。
見るのも不自由展
見られると不都合展?
どんな表現がされているのかわからない。
まさに表現の不自由展
7.17.中日(東京)新聞
府警は警官を多数動員し、厳重警戒。→ 混乱予想にも関わらず何も対策しない。この費用は主催者に請求して欲しいね。こんな厳戒までして開催する価値ある? > 意見が違うから潰すのではなく,まずは作品と対話して欲しい。 → 入場制限かけてるやないか。いい加減事言うな