不自由展を見て「胸を打つものがあった」 やらせでしょうね 2021年7月16日

f:id:superred:20210717143015p:plain

(1) 小野寺まさるさんはTwitterを使っています 「北海道でも大阪における”表現の不自由展”のニュースが流れているが、展示会を賛美するコメントのオンパレードで目が点になった。 なんだ?この感想は(ꐦ°᷄д°᷅)⁉️ https://t.co/uDagztaYMn」 / Twitter

*********************************************************************************************

 

胸を打つものがあった 大丈夫だろうか

アメリカさんに轢かれた少女として見てるなら理解できますが 慰安婦像として見てるならちょっと大丈夫かと疑ってしまいます 捏造の歴史に洗脳されてるって怖いですね

 

本当にそうですよね。国主体で強制連行の性奴隷だったと慰安婦像の説明されると、真実と嘘を織り交ぜているから詐欺ぽく感じる。

 

こんなんで胸を打つとはやっすい

f:id:superred:20210717143205p:plain

 

赤い大地といわれるゆえんですかね。

 

どんなおかしなやつにニュースに仕込んでるんやろ

 

北海道民ってそんな感じになっちゃたんですか。函館生まれの自分には悲し過ぎます。

 

少女像を見て感動? マスコミを利用したプロパガンダも隠しもしないことが恐ろしいですね。

 

表現の不自由展、会田誠の作品を入れるのを中心メンバーが拒絶。会田誠の作品に女性差別のものがあるからが理由。まぁこれは見ればうなずけるが、表現の規制に抗議しながら規制をする矛盾。 もちろん馬鹿な妨害はいけません。

 

まあ金払って行く人はそっちの人なんでしょうけど、それを流すのもねー( ˙-˙ )

 

朝●新聞のねつ造ですよ

 

公共施設での表現・言論の自由が認められてしまえば護憲イベント等反日プロパガンダやりたい放題になってしまいますね。

 

議論の多様性? 多様性って便利な言葉ですね。

【独自】憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

 

芸術を装えば、表現の自由を訴えれば、日本で日本人ヘイトを公に堂々と行えるという前例を完全に作られてしまった。反日勢力の日本侵略は深刻なレベルのようだ。

f:id:superred:20210717143906p:plain

 

主催者や賛成派は、韓国のヘイト組織の言い分を真に受けて、表現の自由を盾にゴリ押ししてますが、 日本を中傷するヘイト表現で傷つく人の気持は顧みようとはしてません。 戦争の反省を忘れないようにする事は必要ですが 韓国のヘイト活動に呼応するのは間違いです。