でましたね、かばい合い・・・ キモチワルイ 2021年7月15日

f:id:superred:20210716122000p:plain

(1) 尾辻かな子さんはTwitterを使っています 「本多議員への党員資格停止処分は、総選挙を公認で立候補できず、政治生命を断たれるような処分となる。 すでに本多議員は当該発言について、謝罪、撤回し、厳重注意を受けている。 その上に、党員資格停止処分が妥当なのか。 倫理委員会で関係者等からきちんとヒアリングをし、検証して頂きたい。」 / Twitter

*********************************************************************************************

 

尾辻議員は、本多氏の言動に賛成なのですね。 人として、本多氏のあるまじき行為を尾辻議員は正当化するのですね。 非常に残念です。

 

報告書を見ると外部講師に威圧的な態度を取ったとの事。本多平直は議員としての資質がゼロですね。

 

報告書を読みましたが、終盤にある「認知の歪み」の部分は一体どういう事なのでしょうか? あのような概念で政治判断をするのでしょうか? 政権交代を考えている党で、政権運営をする時に、ラジカルな政党では国民の一人として非常に心配になります。

 

逆に与党議員なら血相変え議員辞職を要求しますよね?でも自分たちは注意撤回で良いと、自分に甘く他人に厳しいダブスタだから立憲は信用出来ない!

 

自民党議員が同じ発言をしたら、あなたがたは白い服を着て「辞職辞職辞職辞職辞職辞職」と騒ぎまくるではありませんか? 同じ立憲議員には「撤回したからいい」とは片腹痛い。 森氏の時は発言を撤回しても許さず、よりヒートアップしましたよね? 忘れちゃったんですかね~???

 

特定野党は辞任要求をだしてるね

参院内閣委 野党側辞任要求 西村大臣“感染拡大抑止に全力” | 新型コロナウイルス | NHKニュース

 

この件に関しては、14歳をそういう対象と見てるだけでオゾマシイ。いづれにせよ公認にしても主婦層からは落とされます。気持ち悪い。子育てした事がある人なら我が子が対象になる可能性のある人なんて気持ち悪くて投票対象にはなりえません。妥当です。

 

立憲民主党が与党になったら14歳でもオッケーの法律にされてしまう

 

貴方が普段、他党の不祥事が出ると、必要以上に煽り立て、「辞任という方法で責任を取るしかない」と言いまわっているではないですか。なぜ自党の議員に対しては甘いんですか。そうしたダブスタが容認される訳ないでしょう。まず貴方が行ってきた過去の発言・言動を反省してください。

 

与党関係者なら辞職するまで責めてるでしょ、立憲は。 身内には甘いから支持率が上がらない現実を見たらどうですか

 

いや、筋通ってないでしょ。杉田議員の辞職を求めたように本多議員の辞職を求めなきゃ。

f:id:superred:20210716122520p:plain

 

尾辻さん、処分するにしても、立憲がちゃんと筋道立てて、理由となる根拠も示して、手続き踏まえて、開示するというところをちゃんとやってほしいのです。 発言があったその場で、注意しなかった側にも責任を問われるべき。 処分という決定ありきにしないでください。

 

 

少なくとも、立憲民主党が 議員、党員、支持者 どいつもこいつも狂ってるということは ハッキリわかりました。

#立憲民主党いらない