今更こんな放送されても・・・ アリバイ作りその2 2021年7月11日

f:id:superred:20210711183953p:plain

(1) ピーチ太郎2ndさんはTwitterを使っています 「ロンドン市民 「ロンドンオリンピックは素晴らしかった。東京でも同じようにできるはずだよ!」 無観客が決まった途端 EUROの6万5千人超の観客の映像が映しまくり、こういうコメントをわざわざ「!」まで付けて放送し始めるフジテレビ🤮 https://t.co/nyOkPZeXB4」 / Twitter

f:id:superred:20210711184040p:plain

 

*********************************************************************************************

f:id:superred:20210711184212p:plain

*********************************************************************************************

 

メディアが壊した東京五輪を、これからも利用するのでしょうね  メディアを一生許せん!

 

私がメディアを一番許せないと思うのは、五輪をTVで見ていて、感動する場面でアナウンサー等が「感動をありがとう」のような言葉を言ったら、心に怒りがよぎるようにさせられてしまったことです

 

この一年半以上ずっと煽って中止しろと騒いでいますからね。社の方針にあってないしね。

 

ふざけんな、マスゴミ。許せんのは、自分たちのスポンサーは招待しようとしてることだ。アホな国民の皆さん、気づいてますかー。もう一回言うよー。気づいてますかー。

 

恣意的としか言えない・・今度は無観客決議への非難? 日本を混乱に貶めることしか考えていないのか。

 

これがマスゴミ。無観客と決まってから真実を報道するマスゴミ反日だらけの内部。

 

メディアの責任も大きいが、それに気圧される政策担当者=政治家が情けない ジョンソン首相のように腹をくくれる政治判断が出来ない 選挙が怖くてどうにもならない

 

見てましたがほんと同じ気持ちです。散々ネガティブキャンペーンやっといて今更ですよね。こう言う一貫性なくとにかく批判のマスゴミは大っ嫌いですね。

 

絶対ワザとですよね。 こないだまでは、海外との比較のグラフをテコでも出さなかったのに。 テレビ潰れれば良いのに。

 

確信犯やね、これは。 今からでも有観客 出来ないかな? フジでこれが流れたことを 伝えた上で。

 

フジ、ひでえな。

 

明らかにさざなみ程度!

 

テレビ局のお家芸ですね。 自分達の意見が先行してそれで責任を取りたく無いから政府を批判しておけば安心、だから常に政府の決めた事の逆の考えを誇張して、それがあたかも正義だと印象付ける姑息なやり方。 視聴者を欺くのか仕事のブラック企業

 

昔はオウム真理教を追及し、「ああ言えば上祐」と命名した のはマスコミの記者だったのに、今やメディア自体が上祐に なってしまった。 『昔からマスコミなんてそうだよ』と言われてしまえば そうなのかもしれないが、ここまで露骨だったのだろうか? と思わずにはいられない。

 

………外道か?

 

本当に屑!こんな局がマジで五輪を放映すんの!馬鹿にしてる。

 

こういうテレビ局が一体どの面下げてオリンピックの選手達に出演のオファーとか出すんだろ?

各局のどのアナウンサーやコメンテーターがどの番組でこんなコメントしてました、というまとめの冊子を作って選手全員に配って欲しいものです

 

控え目に言って、クズですね。