*********************************************************************************************
令和3年、コロナが直接な原因で死んだ人は 「3466人」ですよ!厚労省のHPより抜粋 更に肺炎で死んだ人は、7千人例年より少ないです。 毎年、餅食って死んでる人が3千人強! これでもコロナは危険な疫病ですか? 死亡超過率っで、検索すれば意図も簡単に去年の死者数と原因がわかりますよ!
令和2年(2020)人口動態統計月報年計(概数)の概況|厚生労働省 (mhlw.go.jp)
結果の概要 にありました!
11ページ 見つかって、スッキリしました!
さすがイソ子さん! 韓国はワクチンすら十分に確保できず、G7をはじめ世界で蚊帳の外の国。 日本を貶めるつもりが、日本のコロナ対策が韓国・中国よりも優れている事をこうして示すイソ子とトンキン新聞こそ政権の影のサポーターだったんですね!
日本は他の疾病が原因でも コロナ感染が確認されればカウントしてるよね 韓国の基準は? 分かって報道してるよな
まだ望月記者はエビデンスの無いgotoでの感染増加説を唱えているのか。 あなたの政権批判ありきの論法で観光業界がどれだけ苦しんでいるのか少しは想像してください。
岩田氏は韓国と日本の死者数を比較してない また韓国の死者数の定義の比較しないといけない そして韓国の言う感染者対策はアプリによる国民監視と逮捕や罰金による外出禁止を文大統領がアピールしてる リベラルが私権制限に反対だと思ったが逆転してる様子
韓国の数字を出してくる事で記者としてのレベルがバレるよwww 韓国国民でさえ政府発表なんて信じないwww
コロナ死亡って、韓国中国と同じ基準ではないでしょ? コロナ感染の高齢者が、ガンで死んだときに日本はコロナ死になるらしいけど、中韓はどうなの? 基準が違うのに、ミスリードしていいの?
いまだに「K防疫マンセー」やってるアホがいるのか 当の韓国人ですら現実を直視し始めてるってのに
科学者の意見を聞かないと批判してた奴が科学的根拠もないのに、これだ だからコイツは笑えるんだよ
全く信頼のおけない中国、韓国の数字を鵜呑みにして日本国と比較する。 この活動家を全く信じることができないことがここにある。 そう、ご都合主義と忖度に満ちあふれている。 だから、97%の日本国民がこの活動家のtweetをしんじないし、叩く。 当たり前だろ。
2020年の超過死者、日本はマイナスで韓国はプラス。中国は隠蔽しているで参考になりません。そんなに日本は悪いですか?
数字を示してみろよ。 具体的な数字と出典を示せ。 コメントしてやるから。
左翼言論で有名な岩田健太郎を引き合いにして菅政権を批判するのはジャーナリストとして偏りがあるのではないか。
この人、クルーズ船のときから変でしたよね。
馬鹿じゃないの? GoTo批判をしてて旅行してるね、 貴女も岩田氏と同じで必要とされないので 僻み根性丸出し。
マスコミの人間のレベルの低さがよくわかります。 望月さんは東京新聞の顔だし、まぁその程度の新聞社ってことです。