これはこれは香ばしいメンツですね  2021年6月21日

f:id:superred:20210621230008p:plain

f:id:superred:20210621230132p:plainf:id:superred:20210621230041p:plain

*********************************************************************************************

 

これまた香ばしい面々だこと

 

名前を見ていたら、あまりのすえた臭いで、こっちが息苦しくなってきた。ウップ!

 

できれば下記も登録してもらいたい(・∀・)

「不倫の自由」のりこ

「14才」本多平直

「嘘でもいいから」クイズ小西

日本記憶遺産に認定してほしい(・∀・)

 

新書のイメージダウン。馴染みの雑誌でやってなよ。

 

これまた本棚の左端に並べられてそうな本ですね(^^;

 

息苦しさの『正体を現した』本ですね。

 

またまた、痛い面子が集まった書籍やな〜

こりゃ〜、印税でモメそう

 

納得です! ほんまこの手の人たちのおかげで日本で変な息苦しさが蔓延してる気がします・・・

 

自由の危機を最ももたらしている者が「自由」の危機を語るなんておまいうにも程があります

 

枝野の時も思ったけど誰が買うんだ?

 

紙資源の無駄遣いですね(´・ω・`)

 

この人達の自由って、自分らが好き放題言って、それを批判しちゃダメな世界のことだから。。。

 

この面子に囲まれたら精神を病む。

 

見てるだけでこっちが息苦しくなるメンツですね(゚д゚)

ヘイトだの何だので自由の危機なのはこっちなんですけどね。

 

自由と勝手の違いがわからんポンツク達が本なぞ出しとる方がよっぽど「危機」ですぞ((( ̄へ ̄井)

 

それなりに名の通った文化人も数名いますが、 胡散臭い自称ジャーナリストみたいのと名前並べられて、情けなくないんですかね。

 

どうも最近息苦しいと思ったら、マスクのせいではなく、この方達が私達の自由を阻害しているんですね。 私も納得です。

 

納得。 絶対買いませんけどね。 立ち読みもしませんよ。 開いた口が塞がらなくて涎でも垂らしたら、買わなくてはならなくなりますから。

 

著作人氏名を見ただけで『香しい内容』と分かる書物ってなかなかの物ですね。 ブラックブック大賞ってあったら上位に入るだろう。

 

なんか、”濃すぎる左翼臭”がするメンバーですね。RPGだと「読むだけで呪われる」アイテム扱いになりそうです。

 

「(自分達だけが好き勝手絶頂に振る舞う事を指す言葉としての)自由」の危機って事ですね、わかります。 仰る通りここに名前のある人達が好き勝手しようとするから私達は息苦しさを感じる訳ですし、この人達は「自由」という言葉まで汚染するつもりなのだな、とも感じました。