人が襲われることを期待していたのではないですか? 外道が  2021年6月18日

 *********************************************************************************************

 

これどこの局?

 

UHB北海道文化放送(フジテレビ系列)ですね。

北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送

f:id:superred:20210619182935p:plain

 

このミヤケという人達が熊を煽って一層興奮させたのでしょうか?

 

恐らくそうでないかと思われます。

 

りがとうございます

本当に危ないからこんな取材の仕方しないで欲しい

 

これは取材とは言えないでしょう。 人を食う可能性のある猛獣を人に襲わせたんですから。 こう言うのは暴道と呼んで差し支えないと思います。(この場合に適応される刑罰があるなら、犯罪者も追加で)

 

0:00~0:04「熊が走っています……熊がゆっくりと」 ここのところ、写り込んでるサイドミラーの白線と車の位置を考えると、白線超えて走行してる。 歩道のない「路側帯を走行しながら」熊を追い掛け回し興奮させてる、という事。 かなり悪質ですね

 

こちらの動画だと路側帯を走行している事がはっきりわかります

 

 道路横断時に他の車と衝突する可能性もあったんですよね。 完全に追い回した結果ですね。

 

走ってる車とぶつかったら、どうするつもりなんや・・・

 

こんな事故があるんですね、道内・・・ じゃあ、なおさらマスゴミが熊を追い詰めるような行為、事故に繋がると思わなかったのかと、腹が立ちます。

 

この映像見る限りだとクマの移動に合わせて車走らせてるから、煽ってるように見えますね。 自転車の方もそうですし、普通に歩行者居たらどうするんですかね  車の中から「非常に危険です」って周りの人に教える為に言ってるわけでも無し  マスゴミと言われるわけですね

 

人間は生身単体ではヒョロいですが、道具を使うと地球上で最強の生物です。乗用車は熊にとって大きな脅威だったでしょう。 一般人ならともかく、マスコミが「追いかけたら危ないなんて知りませんでした」なんて許されない以前に恥ずかしいとは思わないのでしょうか。

 

これさあ、雲仙の時以上の愚行だしマスゴミ側は襲われないだろうとでも思ってたのかねえ?(:3_ヽ)_

 

まあ、車に乗ってるから安心…って感じでしょうね。 「自分たちは絶対安全」って状況だと、余裕も相まって外道な行動に出る輩もいるって事でしょうね。

 

ツイ主的には権利申立て云々とかで適当に消されると思ってました。 早期に申立して削除しつつ 「取材姿勢に問題があったと受け止め、被害に遭われた方々の1日も早い回復をお祈りし、全社員挙げて再発防止に全力を云々」とかやるんちゃうかなって 割と真面目に思ってたんですけどね とても残念でした

 

おおー行ったwww が全てを物語ってる

 

怖い

f:id:superred:20210619182350p:plain

 

自衛隊員の 服務宣誓にある… 「事に臨んでは危険を顧みず身をもって職務の完遂に務め…」 自衛官…立派です。。。

 

俺にゃクマの100倍くらい、このアナウンサーが異常で危険だとしか思えんのだがね クマのアシストしてるようにしか見えん

 

アナウンサーが迷惑系youtuberみたいな感じでしたよね。「この先自衛隊駐屯地だ!隊員が襲われるとこ撮るチャーーンス!」て思ってそうな追跡ぶりでした。

 

自衛官が襲われてるところが撮れればもうけもんぐらいの感覚なんでしょうけど、一般市民が襲われる可能性って考えないんでしょうね(; ・`д・´)

 

それも込みで「面白れぇwwwwww」って思ってんじゃないかと。

 

もしあの自転車の青年が襲われてたら、さも大事件の様に実況しながら車中から見殺しにしてたでしょうね。 あぁ、そして自衛隊に責任転嫁かな?

 

発砲出来ませんね。 自衛隊的にそれでもし人に当たればっていうのもありますし、そもそも見た通り銃持ってないですし…。 熊も人も可哀想です。