日本政府が「やらない」といつ言ったのですか? 2021年6月12日

**********************************************************************************************

 

マスコミが「やる」「やらない」をはっきりしない世論を作ってるだろ。マスコミが作る世論なんて信用できないよ。

 

ずっと「やる」って言ってるのに… ワイドショーとか言う偏向番組やら地上波の報道モドキニュースショーしか観てないんだろうねぇ…

 

宮根誠司氏(ミヤネ屋)も全く同じことを言っていた。なんだろうね、この気色悪い統制感は。IOC、都、JOC、日本政府、関係者全てが「やる」と断言し続けているのだが。

 

また適当な円グラフwww

見ていて哀れですねwww

 

最初から開催する、で一貫して言い続けてますよね。 開催しないかもしれない、中止するべき、とか言ってるのはテレビや新聞とそれに踊らされてる人だけです。 確実なことは、政府やオリンピック委員会は終始一貫して「開催します」です。 マスコミのせいでシラケた大会になりそうですね。

 

2013年9月7日 IOC総会で東京に五輪招致が決まってから 「やる」のは決まっていて 「やらない」とは誰も一言も言ってませんしねw 言ってるのは反対派だけですw

 

この人の需要ってあるの? とんちんかんな事ばかり言う。

オリンピック開催するって言ってますけど。

この人テレビ見てないのかね  それでコメンテーターなんてしないで欲しいですね。

 

三輪記子って結構TVで重宝されてますよね。スタッフに「こう言ってください」とお願いされると素直に聞くから次回も出演依頼されるんです。あくまでも本人の思考で話してる訳ではない。それがTVです。

 

 関西のスタジオにもこういうポンコツいるんだな…辛坊さんいたときにも出てたのかな?

 

出てた。

 

五輪が無事終わり 沢山の感動に包まれたあとの三輪弁護士の言い訳を予想しましょう! #三輪記子

 

反対派がどんどん壊れていくようで…なんだか哀れですね笑

 

カズレーザーさんの発言に日和ったのか、五輪反対派の発言がしどろもどろになってきていて、見ていて愉快w

 

明言するも何も、開催する側は開催する前提で進めてるに決まってるでしょうに。

開催する→コロナガー!

中止する→選手ガー!

どっちにしても批判なんだよな。GoToのときと一緒。

 

コイツらの目的こそ国民・世論の分断と扇動。

 

日本語難しいのかな?

IOCはずっとやるって言ってるけどね。

 

マスゴミ安倍総理!答えて下さい!』

安倍『はい、何でしょう?』

マスゴミ『………』

安倍『質問無いなら、行きますね』スタスタ

マスゴミ『総理!逃げないで下さい!』

安倍『だから何?』

マスゴミ『………』

スタジオ『酷いですね 安倍総理は!』

 

やるべきではないと言っている奴らが明確な根拠を示しているところを一度も見たことがないのなんで?

 

オリンピックが始まったら オリンピックに反対していた評論家と芸能人のリストを作ってネットで拡散するのも一興 どんな感動のドラマが起きてもカズレーザーの言うとおり「おまゆう」になったら面白い

 

開催が大前提で中止なんて言ってないんだから 五輪はやるんだってのが 何故わからんかな この界隈の人達は

 

京都の四条通歩道拡幅の話題も、市民が反対した、評判が悪いとか言っていたけど、違法駐車がなくなり四条通を歩く人は歩きやすくなり、人が増えて好評です。

 

世界中の国々でオリンピック不参加を表明したのは、北朝鮮ただ一ヶ国のみ。 この弁護士は京都では、股の緩さで有名な人、松竹に所属する芸人と思っている。

 

去年からやるって言ってるやん。世論が分かれる原因は野党やマスコが中止を煽ってるからやで?