Q:現段階で五輪の開催を止める事は可能か?
— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) 2021年6月11日
立民 枝野「日本の出入国の権限は日本政府が持っているわけですから、それを止めてしまえば【強引にでも止める事は可能です。】その権限を背景にしてIOCと交渉すれば間に合う」
安倍政権を『強権』・『独裁』と非難してきた男から出てきた手段が恫喝😩 pic.twitter.com/8ULHB7FptB
*********************************************************************************************
それもう日本という国のすることじゃない・・
ワクチン接種しても 入国させてくれないとなると 本当に日本の信用は 失墜しかねませんね
恐ろしい立憲民主党
賠償金どころか、国際社会恫喝して敵に回してどうするんですかね?
それで日本が落ちぶれれば目的達成なのでしょう
飲み屋にいる酔っ払いのたわごとと大差ない
ただの、活動家じゃん #立憲民主党いらない
呆れるなあ……この前の政権よこせもダメだけど、思考回路が左端から突き出てますね。 鎖国する気かな?
入国制限を盾に五輪開催を拒否したら、賠償責任は日本政府になります。億がいち立憲民主党が政権を盗ってしまった場合、『五輪拒否が自民党政権の決断であっても』IOC他と賠償責任の交渉するのは立憲民主党。得意の『自民党が~』は国外では一切通用しません。
ひどいですね。 国際社会からどんなに非難されるか考えてないってことがよくわかりました。
そして信用回復に30年くらいかかりそうです。 もう失うのは勘弁です。 コレが #立憲共産党 に任せられない理由です。
間違ってもこんな連中に政権など取らせてはならない 日本が破滅する
わずか4カ月前の立憲民主党。 森元総理の件で、頭いっぱい!
「予算委員会」で、これでしたね。
違約金バックレちまえの教授といい このての性根の人は同じようなこと言いますね。
ニュースピックスで落合陽一さんと対談してるの見た感じ中国の人権問題叩いてたから北朝鮮系なんじゃないかな
なるほど、中国への非難決議にも同意したみたいですしね。
外国人向けの記者会見してる時点でお察し。 どこ向いて日本の国会議員やってんだよ。
それ本当に交渉材料になると思う?(;・ω・) それもの凄い違約金吹っ掛けられて終わりちゃうの?(;・ω・) IOCは金さえ手に入りゃぶっちゃけどっちでもええと思うぞ…(¬_¬) 表向きはやりたい言っててもむしろ日本の都合で中止なら集客の見込めない開催より喜ぶんやないか
今までの枝野代表の発言を振り返ってみても この方の視点は立憲民主党の支持率のみ 視野が狭く、世界での日本の役割や期待は考えていません。国益や日本国民、オリパラ、参加アスリートなどの事は二の次です。 すべては保身と立憲民主党支持者の事しか考えていません。