あの性犯罪大国からも「変態議員」として炎上中 2021年6月9日

f:id:superred:20210609193059p:plain

*********************************************************************************************

 

本多議員のことはほぼ全ての主要紙が報道。皆少しずつタイトルが違うが、"変態"扱いであることは変わりない。多くコメントがついた記事では、「こんなのが議員か」と本多議員個人を批判するものから、「やはりAVの国」「日本は変態」など日本全体を揶揄するものまで。 国の評価まで貶すなんて許し難い

 

これは韓国紙でも叩いていい案件

 

この人が叩かれるのはいいんですけど、「やっぱり日本は変態」とか「AVの国」とか言われるのは不本意です。。

 

それは良くないです。 このクソロリ議員を日本の代表扱いされたくはないですね。

 

本人もだけど擁護を表明した議員も辞職して欲しい。

 

本多議員は韓国の仲間みたいな議員なんだけど、日本を嘲笑する為にはそんなの関係ないみたいですね。と言うかまだ辞職もしてないし、ワイドショーの追及も緩い、、、

 

実際、コレ↓について議論してたのかもね。 野党のLGBT法案のヤバさがバレちまったな!! 本多議員GJだ!!

f:id:superred:20210609194341p:plain

 

…で、この議員を抱える立憲は本多議員を辞職させないんですかねぇ。ホント、身内に甘いよね。

 

国は名誉毀損でこの議員を訴えてもいいと思う

 

英語でも配信されました 日本人が許してはいけない フェミニンがダンマリはおかしい! 恥知らずペド議員は辞職、党首は責任を取るべきです。

 

こういう「日本は変態」みたいな話題って海外が食いつきますよね。

 

毎日新聞 waiwai事件

 

日本の男のひとりとして恥ずかしい

 

情けない。 脳みそのみならず下半身までだらしない韓国に言われるとは・・・ さっさと辞職してもらわなきゃ「日本国民が容認してる」とまで言われかねない。

 

支援者の方々は何て言ってるんですかね。

 

本多平直議員、人気者ですね。 韓国主要各紙でも取り上げられましたか。 立憲民主党はこの変態議員をどうするつもりでしょうか。 白眞勲議員、蓮舫議員、辻元議員とか、何とか言って下さいね。 大好きな韓国様が本多平直変態議員と非難していますよ。

 

必ず責任取らせてほしいですね。このままで無罪放免とはいかないでしょう。仰る通り、自分たちは散々引きずり下ろしておいて、行動に整合性が取れないです。

 

恥ずかしいですね! 立憲議員は特に下半身の話題が多いですね。 韓国にしたら日本を貶すには良い話題でしょう!全く腹立たし事です。 立憲党首の説明責任と変態議員の 辞職を強く求めます。

 

韓国に「AVの国」とか言われる筋合いはないと思うのですがww いつものブーメランか?ww よりにもよってあの国から変態呼ばわりとは人としてどうなんでしょー。 議員に「生きてる?」って聞いてみたいようなww