医師が動くのはNG? その根拠が人権ですか? 2021年6月6日

f:id:superred:20210608230353p:plain

f:id:superred:20210608230459p:plain

*********************************************************************************************

 

その方が効率的で安全だからですよ。 ご高齢の方でなくても、移動の際に待機場所を間違ってしまったり接種の不安と緊張で気分が悪くなる方も多いでしょう。 受付を済ませたら、接種から待機が終わるまで椅子に座ってリラックスして頂くのが最良であると思います。

 

なるほど!とても効率的です! 確かにお年寄りが移動するより、医師側が移動した方が早くて楽ですね 皆様長く待たなくてワクチン側が来てくれて良い。 ワクチン受ける側の格好は、袖をめくらなくていい服が注射しやすくありがたいとの事。 罹患率を下げる為に数をこなすのが急務ですよ

 

高齢者の専門家から言わせてもらうと、高齢者の負担を抑える最適な方法だと思います。 高齢者がその場から動かないので、接種後の見守りもしやすいんです。急変時にも対応しやすい。 効率的と慌ててを混同しないで欲しいですね。

 

公衆衛生学博士としての専門的な観点0の指摘ですね。 博士としての価値がどれほどかよく分かる発言です。

 

なんでもかんでも「人権」と言えばまかり通る世の中だと勘違いしてますね。

 

ワクチンを打つ態度?人権意識? 言っている意味がよくわかりません。 高齢者の方ならあちこち歩かされず、決まった場所に座っているというのは安全面でもいいと思いますよ。 安心もするでしょうし。 あと日々ワクチン接種に従事しておられる方々に、感謝の気持ちっていうのは無いんですか?

 

足腰弱いお年寄りを、立ったり座らせたり移動させるのは、とても負担が大きいと思うんですが。身体が不自由な方にはこの方式が凄く楽だと思うのですがね。

 

ワクチン接種直後に歩かせられるよりも、しばらく座ったままの方が安全ですよ

 

今は 「数をこなすこと」 が最優先でしょ?

 

とにかく難癖付けたいマンですか・・・

 

どうやらその「数をこなす」ことが人権侵害らしいですよ(笑) 作業効率向上のための施策なはずで、椅子で移動してる医師の方がロボットのように人権を奪われたような動きをしているのに、どうやらこの里見爺の目は節穴だらけで何も見えていないようです。

 

接種現場をご存知ないのでしょうね。 歩かない方がずーっと楽ですよ。 ワクチンの内容を言いたいのか勘違いの人権を主張したいのかよくわかりません。

 

コロナで死んだら人権もありませんからねえ 人権を守るためにも早く打たねばなりません

 

昨日、接種終了後待機場所に移動するはずが、問診場所に迷い込み2回接種された高齢者がいました(確認ミスが問題)。ブース事に歩いて移動し、立ったり座ったりするのは高齢者に負担が大きいのではないでしょうか。座ったままで接種→タイマーを渡し副反応説明→次回接種日説明の流れは高齢者の負担軽減

 

作業性と安全性を両立しつつ、効率を最大化して数を打つことが目下の目標です 死にたくなければ打つ、ただそれだけのこと 失礼クリエイターの方々は言うだけ言って責任を取らない、それは非常にマナー違反ですね、遵法意識など全くない