竹内先生、おっしゃるとおりです 2021年5月19日

f:id:superred:20210519215916p:plain

********************************************************************************************

f:id:superred:20210519220006p:plain

********************************************************************************************

【 福島みずほ議員へ 】

 

なんでも「半分」が「平等」なんですか? それが本当に正しいと?お考えで?本当に?

 

男女の人数差なんてどうでもいいだろ。 有能な人をいれれば良い。

 

資質、実務能力、遵法精神、こういったものの有無こそが肝要であり、そこに性差などないと具申いたします。

 

男女関係無く能力のある人でよいのでは?

 

有能なら男女関係無いやろ

 

前列左端はあの赤松良子さんですね。まだまだ現役で頑張っておられることに敬意を表します。

 

平等に能力で評価してもらいましょう。

 

その前に拉致問題についてお話し…

あの…どちらへ行かれるので…

 

バカか。 機会均等なんだから能力があれば議席は取れるっつーの! お前さんのような能力の無い女に議席を与えるから政治がおかしな事になってるんだっての。

 

実力があれば男も女も関係ないんだよ 女性というだけで甘い汁啜れるようにしたいだけだろ? それ、性差別と何が違うんだよ?

 

それって逆男女差別では無いでしょうか? ところで新宿で暴れたおかまのような議員のワクは作らないの?

 

そんな法律あるはずがない、と思ったらあるんだ。 法律を改正すると女性議席が増えるってどういうこと? 女性候補者が当選する様に、どこかの医大みたいに票の上乗せとかするんですかね。 社会党女性候補者を増やした結果ですか。 政経塾系は女性多くなったと思うけど、立候補はしないんですかね。

 

能力が優れていれば男女のどちらが多くても良いのですよ。 問題なのは、 北朝鮮による日本人拉致事件を隠蔽した福島みずほ従軍慰安婦を捏造した福島みずほ氏 が能力に関係なく増やせと、無い問題を捏造してまで工作活動している事です。

 

男女均一と叫びながら、写真に写ってるのが全く男女均一ではないというお笑い 福島が、そして社民党という組織が根本的に男女平等に興味がなく、日本の国益を毀損し続ける事にしか興味が無いことがよく分かる 拉致被害者奪還妨害をし続ける時点でも明らか #支持率急落 #社民党の解党を求めます

 

何度も言うけど能力があり誠実な人なら男女は関係ありません。単なる数合わせに対して反対しているのです。皆さんそうではありませんか?

 

これ写真見ると自分たちが均等にできてないじゃん、、 てか、男女で均等にとかそれこそ男女差別です!!男も女も関係なく能力ある人だけでいい。 よって、貴方は不要!!!

 

大丈夫 只今支持率0%

次はありません 消滅する政党ですから

 

拉致被害者奪還を妨害し続ける社民党が「男女均等」など笑いを噛み殺すのに苦労するわ

そして議席が男女均一は男女平等でも何でもない

これが通れば「お前は能力があるけど男(又は女)の席は埋まってるから却下」という性差別が発生する

求めるのは「男女問わずに有能な人間が適切な席につく」事だ

 

本当の意味で平等にならない。 能力が有るなら全員女性でも良いし男性でも良い、能力が高い志し良き議員に男女は関係無い数など決めずに国民の選択に任せよ。 半数と決めて能力が高いのに次点に落ちた者が国の為に働けずそうでない者が性別によって当選して働く事は国の為にならない。