談四楼氏VS 談四楼氏  2021年4月27日

f:id:superred:20210502203655p:plain

2021年4月27日

画像画像

*******************************************************************************************

 

自分自身との戦い^ ^

 

両方向から行政をするどく批判 (`・ω・´)

 

政権憎しのあまり自己矛盾に気付いてないw

 

THEダブスタ

 

あっちもこっちも批判して、わけ分からなくなってるんじゃね? 老人にありがちなパターン。

 

「不要不急は実はエッセンシャル」>小泉臭を感じた。

 

何とも矛盾めいた批判で愚かさとダブスタの酷さがかなり痛い。 自身の発言をまともに記憶せず、批判ありきでやるからこんな事になる。 批判に一貫性がなく、完全に批判における悪い見本レベル。 そして、発言は記録されるのが今の時代で愚かさがそのまま残り、恥もそのまま残るというのは皮肉。

 

この界隈の方々って自分のtweetを読み返したりしないのかなぁ(´・ω・`)

 

某界隈に染まるとブーメランが上達するが本業の落語は…

 

たった二日でよくここまで手のひら返せますね(笑)

 

批判する内容などどうでも良く、政府批判が目的だから、この人にとって二日前のツイートとの齟齬など矛盾でも何でもないのでしょう。 この人の発言に一貫性がなくとも、「何が何でも政府を批判する」という態度だけは一貫している。テレビ局におもねるコメンテーターと同じですね。

 

とりあえず反対しとけばいいという特定野党スタイル(´・ω・`)

 

芯がないってこう言うことだよな。

 

談志師匠はあの世で泣いてるやろな(泣)

 

噺家の癖に話が下手。天雲さんがつけたタイトルのセンスが光る

 

真打ち落語家の割には最低のオチですな。お後が悪いようでm(_ _)m

 

批判ばかりしてるとこうなる良いお手本。

 

やはりこの手の売名芸人は 自分のダブスタに気付いていない…

 

才能のない噺家の末路

 

反政権だけ言ってたらカッコいいとか思ってるんですかね?

 

場当たり的にモノを言ってる 中身のないオッサンなんやな

 

立川談志も草葉の陰で呆れてるだろう。

 

「開催自粛?俺の高座は例外だよ」とか言いそうだ。

 

寄席(落語)はエッセンシャルなのですか? なぜ、ド田舎には寄席がないのでしょう? ド田舎にも寄席がないと生きていけないはずですが。 つかド田舎のじーさんばーさん長生き。 たぶん寄席が無いからじゃないの? たぶん毒なんでしょう。談四楼は。