テレビのやり口 2021年4月30日

f:id:superred:20210501085803p:plain

**********************************************************************************************

 

これでよくバレないと思うところが…アレだよな

(๑´∀`๑)ヶラヶラ

 

テレビのやり口バレバレですね。 もう相手にしていません。

 

今でもどこかのインタビューで・・

 

日本から出ていってよ

 

しこみ。

 

はい、バイト。

 

なるほどねぇ 演出好きだねぇメディアっつーのは。

 

気性が荒くて暴力好きで恥知らずの被害者ズラの整形が好きなんだ。変わってるね。

 

放送法違反w

 

これ見つけた人すごい。笑 テレビ用の反日宣伝要員ですね。そういう輩専属の事務所があるのかもね。 これはフジテレビ?

 

偏向報道のお手本です!

 

これ探し出すネット民って最高だよね。 すごいよ。

 

画像

日本人じゃなーい

 

街頭インタビューされる方って双子の方が多いですね。

 

 

所詮は反日企業の印象操作 そんな茶番に誰も騙されない!! 今だそれが通用していると思っているのは反日企業の奴らだけ笑

 

TVマスメディアは10年持たんね。アホらし。

 

生だろうとロケだろうと雛壇のトーク番組だろうと誰が何を言うかの台本があり、リハーサルはしている。

 

画像

画像

 

やらせ大好きテレビ局

 

心の中まで醜い奴。 日本人じゃないじゃん。 ニホンジンモドキ。

 

外国人でも迷惑かけなければ住んで良いですよね!在日三世になれば日本人と扱う中で、この人達は除外ですね

 

 

すごいな、特定班って。 ほんとすごい。 一方、釜山では、放射能付きドリンクで乾杯!

画像

 

反日カンコク人を日本人旅行者とテロップ出し韓国アゲするのが糞サヨクTVの得意技。マッチポンプ韓流押しはホントウザい。

 

いつものやらせ映像ですね。

 

1度ママ友に誘われた事あるよ。なんでも、あちらの国では、金で男買えるらしいから、この人達もそのクチなのかな?

 

画像

 

テレビ局の報道ってこいつらに資金提供するために好き放題ですな。 ギャラどれくらいもらえるやろ。 まあ、反社派遣みたいな会社は、ゴロゴロ付き合ってそうなのがテレビ界隈だろうけど。

 

テレビ局のやらせ撮影現場です

youtu.be

 

画像

画像

 

こういう奴のせいで街頭インタビューも全く信用しなくなったなぁ

 

【※※拡散希望※※】 地上波メディアの真実をまとめた動画をクラウドから発掘しましたので、 ぜひ皆様ご覧下さいませ。 こんなの見ると、いかに世論誘導しようかわかると思います。

 

これも!

画像