年間10万件以上の臓器を世界に提供する中国共産党 2021年4月27日

f:id:superred:20210430203321p:plain

********************************************************************************************

 

47共産党のほうが、残虐て狡猾のような気がする。

 

今世紀最悪指導者のトップグループに入るのは、間違いありませんよね

 

ヒットラーの生まれ変わりでは?

 

違いの一つは選挙で選ばれたかどうかですね。

 

その話を聞いた時、余りに衝撃的で 唯一親交の残ってた学校の先生(社会科、孔子学院通学、中国旅行経験多数あり)に訴えると 「そんなの(臓器優先通路)ほんとにあるか分かんないでしょ。ネットじゃなくて、ちゃんと新聞読みなさい」と言われ、閉口した思い出があります

て返せば良かったのだろう

 

ヒトラーも、イギリスで言えばチェンバレン政権の弱腰(?)外交のもと、ギリギリまで泳がされていた… 最後にはなんやかんやで締め上げたわけですが、今後どうなるのやら…

 

今皆んなが立ち上がらないと世界中がそうなるかもです

 

日本政府は知ってて放置している 同罪でしょ

 

DNAか一致すれば何らかの方法で、

恐ろしい国です。

 

失礼します。こちらどうぞ。

2017年10月08日

 ウイグルの知人から写真が送られてきました。カシュガル空港内の通路に登場した通行表示だそうです。
「特殊旅客、人体器官運輸通路」と書いてあります。

「人体器官」とは何か――?

現在ウイグルが置かれた状況から判断すれば、「移植用の臓器」と考える他ありません。
現在の中国はアメリカとならぶ世界屈指の臓器移植大国ですが、その様態は他国の臓器移植とは著しくその性格を異にしています。

驚くべきは、その準備期間の短さ。アメリカのような移植大国ですら、申請してから適合臓器(ドナー)が見つかるまで通常2~3年間の時間を置かなければならないのにも拘らず、中国に行けば何と、1週間から2週間で適合臓器が見つかる――ということになっています。

これは決して根拠のない数字ではなく、米国の医療機関が既に発表しているデータです。

カシュガルの空港に登場……「人体器官」専用通路! : 野村旗守ブログ (livedoor.jp)

 

罪無き人を人種、民族で差別して殺す思想は全く同じ 豊かさを享受できる時代で、先進の国から学べる現代でもあるのに残酷なジェノサイドに手を染める共産党習近平ヒトラーよりも悪だと思う 悪魔の集団が中国共産党であり ナチスと同じだ。

 

中国共産党によるウイグル人へのジェノサイド

【ウイグル人問題】中国によるジェノサイドの実態 │ 杉並自然保守 (suginamimamoru.tokyo)

 

チベットでやったことをウイグルでやっている

 

確実に習近平の方が非道であります。ヒトラーはまだ戦時下、許されることはないけどね。 習近平は金と力とウィルスで、世界中の人々を苦しめてる、利権や利益に群がる、企業やマスメディアに政治屋は一生懸命かばうけど、これ以上書くと又中国語で文句買い込まれるのでやめます。

 

画像

 

北村先生ありがとうございます。 このような国と付き合うのは辞めましょう、付き合いを辞めて伴う一時的な痛みなら、日本人なら必ず回復する力があると思います。 しかし、このまま何もせず放置するとこのような悪魔の様な国に吸収されます。

 

チベットの方々の焼身自殺や南モンゴルへのやり方、香港へのやり方、南シナ海でのやり方、それらを見てると、ウイグルの方々の証言と中国共産党の言い訳、どちらを信じるかは自ずと決まって来ると思う。