枝野幸男氏 だから 2021年4月28日

f:id:superred:20210429073556p:plain

**********************************************************************************************

 

ニュージーランド調べたら 枝野さんが反対していた罰金刑やロックダウンが特徴的な戦略でした。 推進なのか、反対なのか、どう戦略か知りたいですよね。

 

方針を決めてから宣言したらどうでしょう。 NZの何を、中国の何を、採用すると。 スローガンだけで国民を騙すべきではない。 だから、立憲は何時まで経っても信用されない。

 

具体策は? NZのように罰金やロックダウンですか?

 

法改正から始めましょう笑

 

まあ、野党だから無責任になんだって言えるわな(笑) ニュージーランド、罰則付きの鎖国なんですが、キミら立憲出来んのかw

 

立民支持率ZEROの方が早く達成しそう

 

だから は何に掛かってるんですか?

 

自民党批判してればコロナ無くなるの?

 

ニュージーランドは罰則ありましたよね あんたの言うzeroコロナって罰則ありましたっけ?

 

私権制限無しにその戦略は実効性を持たせられますか?

 

仮に元から政府が同じ戦略をとっていたら他国の真似事だの他所は他所で批判をするのになぁ。 そろそろ国民向けに具体案説いてみては? アピール足らずですよ支持率考えて?

 

ITの活用 それに伴う個人情報の取り扱い、 私権制限についての議論なしで台湾やニュージーランドのようなzeroコロナ戦略を目指せるのでしょうか?

 

なぜ、おたくらの提案は推奨されないんだろうね。そこ考えた事ある? よその国の政策パクって『我々は我々は』ってどうなんだろうね。 支持率上がったのかな? おたくらが関わると、良いものも悪いもののような印象になってしまうのよ。なぜから、今までの信頼と実績と反省がないから。以上。

 

なお、コロナを政治闘争のイデオロギーにしてるのは立憲もおんなじ模様。立憲の主張って政府がやる気ないから日本のコロナはここまでひどい!!私たちならやる気あります!しか主張していないよ。ニュージーランドや台湾とおんなじ政策が日本で取れない制度、事情があることは徹底して無視してるよね。

 

枝野君、出来るなら総理でなくても国会議員なら出来るでしょう。高い報酬を貰っているのだから人のせいばかりしないで、御党が一段となってやって下さい。 口なら何でも言えるのです。 共産党も仲間でしょう。中国の様な私権制限も得意でしょう。 やってください。行動を見せてください。

 

私権制限なしにそれを出来た国は1ヵ国もありません。出来ると語るのは何の責任も負う必要がない評論家だけです。 与党を狙う政党ならしっかりとそれを踏まえて動いてくださると願っております。