立民 山井氏 2021年4月23日

**********************************************************************************************

 

マニュアルでもあんのか?w

 

今こそ「うっせぇわ!」と言うとき。

 

 辻元のマネ

 

個人的には生理的に受け付けないっすわ、コイツ

 

パニック障害ですか?

 

こんな下らない質疑に総理大臣が時間を取られるのは国益の損だ。全て担当大臣が答えるような仕組みにしていれば安倍前総理はもっと仕事をすることが出来ただろう。

 

山井を見るとこれを思い出す。

youtu.be

 

この人(´・ω・`)どこか具合悪いのか。

 

この話術を手に入れたということは、早晩秘書給与をピンハネして捕まるということですね?

 

山井火病

 

時間を無駄に費やすのが仕事。

 

こんなことばっかりやってるから嫌われるんだよ

 

こんな人に誰が投票した⁇

 

立民議員の時間稼ぎですか? 議員なら真っ当な仕事せえよと。

 

マチュア議員の政治家ごっこ

 

立憲の伝統芸。枝葉末節の超くだらない事までスガ総理に答弁を求める。こういう輩は国会議員の資格なし。

 

休みいっぱいあるんだから病院行けよ。頭の。

 

投票した人同罪提起。 よくこれで与党批判できるね、恥ずかしくないのか。現政権維持が最善。

 

希望の党からですかね? というより、ご本人の性質だと思います。

画像

 

バカ丸出しで名前を連呼するのが反日立憲の基本だから

 

攻めているつもりなんだろうが、結果論でケチを付けるならば不良野党の得意技。

 

これに投票する奴が居る事が理解出来ない

 

あっ、手が滑った。

画像