入管法政府案 小島慶子 2021年4月18日

f:id:superred:20210419231445p:plain

 

**********************************************************************************************

 

難民認定された人の起こした罪の責任は誰が負うのかな。 都合悪くなったら母国に帰りたい、なんてことも。 いろいろなケースがあるので、裏表両面で議論すべきかと。 ネガティヴな面を受け入れられるか、その議論が大事。

 

罪を犯し、法を破り、秩序を乱した者を、どうして擁護できようか。 そもそも、誰を入国させるか否かの判断は、国家の専権事項。誰が日本国民か否かは、国会が決めること(憲法10条参照)。

 

西欧でも小島慶子と同じ考えを持つ者が原因で治安が壊滅。

 

これからは日本が難民を救っていくのですか?

 

難民申請も不法滞在や犯罪を犯してからするのは駄目。 日本に来て直ぐに難民申請するか自国の日本大使館に駆け込み難民申請するとか、犯罪犯す前にすればと思う。 捕まってからは信用出来ないし審査に時間かけるのも仕方ない。 日本に来て直ぐや、大使館に駆け込み難民申請なら審査も早くと思います。

 

どうしても難民を引き取りたいというのなら、善意で接すれば善意で帰ってくる甘い考えを持つ貴方の自宅で保護すればよろしい

 

日本に、命懸けで逃げてきたはずの難民が申請中に女性を強姦して逮捕されている。強制送還を行ってこなかった政府の怠慢

画像

画像

 

難民申請してきたものを全部受け入れるなら入管いらないですね。 自称を含めて難民が増えるだけ。 難民の幸せは祖国でくらすことのはずなのに

 

どうして、収容される事になった原因は無視するんですかね?都合悪い?

 

「いじめと同じ」「国が法律を使って『仲間じゃない人は死んでいいです』という仕組みを作る」 何言ってるかよくわかりませんが、なぜ日本に入国・在留させる許可に関することを申請者側の言い分を優先させないといけないのでしょうか?

 

下らない綺麗事だわ

難民を簡単に受け入れた場合、ろくでもない輩が混じってて受け入れた側の国の人間が理不尽に殺されたりした場合責任取れるのかな?

 

敵である可能性もある。 その場合、国民が危険に曝される。 そういった可能性や結果に目や耳を塞ぎながら他人に仲間を強要するのは無責任だし、活動の規模によっては社会の破壊者となりうる。 耳障りのいい事を言い、まるで自らは美しく正しい存在であるかのように振る舞う小島は、根っからの悪人だ。

 

この人 海外に住んでて わからないのかな。

 

けーはくw 薄っぺらw #小島慶子

 

その難民さんが自宅の隣に大挙して居住してもなんとも思わないんですかね?

 

オーストラリアに移住してるヤツが内政干渉してくるな

 

 

難民移民を受け入れまくってめちゃくちゃになったヨーロッパ諸国みたいになってたまるかい。