サンデーモーニング 反日 2021年04月18日

f:id:superred:20210418152842p:plain

********************************************************************************************

目加田説子

【サンモニ】

大学教授

「海洋放出以外の方法やコストを検討していない!処理水の放出を認めたら燃料デブリもしそう!」

 

********************************************************************************************

 

「燃料デブリ」は放出できる訳ないですね。 福島第一原子力発電所廃炉において、最大の課題は燃料デブリの取り出しです。

 

自分の美徳を見せつける為に一番効果的なのは相手を叩く事。それで社会的な力を、道徳的に優位な立場を得る。 だから連中はそんな印象操作などの汚い真似をする。

 

サイテーモーニング

 

復興庁なのか分かりませんが、抗議声明を出すよう動いて下さい。

 

違いますよ。サンモニは知識無い人をワザとよんでるんですよ。

 

イチャモン嫌がらせ報道

 

フジテレビ報道部出身、姉はNHKアナ。 メディアが偏向しているのも頷ける話。 政治の改革も必要ですが、その前にメディアを洗わなくてはいけません。最後の聖域がメディアなのです。 フジテレビの外資規制違反にも放送継続が許されて良いはずがない。

 

しかも、恐ろしいことに目加田説子氏は大学の教授です。地上波でデマを平気で発言する人が教壇に立つ人とは。大学関係者は今日のサンデーモーニングで福島の風評被害を煽りまくる発言をした目加田氏に対して何か処罰をするべきです。

 
いつもと同じく、意図的に捏造報道してるが、彼らのモチベーションは、何なのか? ①デマって分かってて、もう後に引けない? ②科学リテラシーが欠如してる?
 
そりゃ、スポンサーの中韓に媚びることこそ、彼らのモチベーションw
 
散々やってますね↓
画像
 
BPOのメンバーはメディア側から選ばれている反日売国奴の面々で公平性の判断何か全く期待出来ない組織で、機能何かしていませんからあてになりません
 
 
まず若い人でサンデーモーニング見てる人って少ないですからw  コメンテータってみんな高齢者ですしw
 
きちんと局長に抗議されたほうがいいですよ。
 
放送法4条違反ではないですか?
 
何の専門知識を持たないアイドルやお笑い芸人に批評させるのがテレビですから。 マスコミの信頼度が落ちるのも納得の現状です。
 
コメンテーターは責任無いから好き放題! 愚かすぎるよ!
 
捨てていいものだから 捨てるって判断したんだと思うよ?
 
風評被害の垂れ流し。復興の弊害
 
小さなデマ、嘘を混ぜながら 大きな恐怖を仮定として提示 典型的な詐欺師の様なコメント手法だと感じます。 ご指摘ありがとうございます #サンデーモーニング
 
福島の漁業関係者の方が揃って風評被害を口にするけど、その風評を堂々と拡散しているのはマスコミ以外の何者でもない。
 
東京電力が2020年12月24日に公表した資料によると、処理水を2次処理してもトリチウム以外に12の核種を除去できないことがわかっています。2次処理後も残る核種には、半減期が長いものも多く、ヨウ素129は約1570万年、セシウム135は約230万年、炭素14は約5700年です
その様な報道がありましたが、どれも基準値以下という事らしいです。 炭素の同位元素は年代測定で使われる程自然界に溢れておりますね
 
あの番組は情弱老害偏向フェイクニュース番組で報道ではありません。あくまでも見世物という認識です。
 
な?風評被害を拡散する馬鹿にはなんらかの法整備が必要やで?
画像
画像
画像
画像
根本的に『どのように処理して海洋放出されるか』のプロセスを全く理解していないコメンテーターと放送局に対して、是正勧告して然るべきでは?
 
「コイツらこんなに馬鹿なこと言ってるんですよ」って解説してくれる番組やったら滅茶苦茶視聴率取れそうなんだけど、何故やらないのだろう。テレ東に期待したい。
 
誤った情報を発信した場合、訂正報道を同じかそれ以上にさせる法律作ったらいいんじゃないですか?そしたらニセ知識人を使うことを抑制出来ると思うんですが。発信する時だけ表現の自由を主張するのはおかしいと思います。
 
処理水よりサンモニ垂れ流してる方が問題だろう、と。
 
知識の無い知識人w