金子勝 立教大学大学院特任教授・慶應義塾大学名誉教授  2021年4月15日

f:id:superred:20210417082018p:plain

**********************************************************************************************

 

河野大臣の言うことは 嘘ではありませんね。 世界30位なら 日本の上に優先される国が 29カ国もありますよ。 そりゃ回ってきませんよ。

 

算数をやり直し。

 

嘘つきワクチン大臣?そんな事を言っても良いのか?そんなにお前は偉いのか?少し黙ってろボケ!

 

総人口で割らないと、国ごとの比較ってできないと思いませんか?

 

人口比って知ってる?

 

昨日今日の順位だけで国際比較したいなら安倍時代が一番良かったねw 二度の大戦の死者数超えるほどコロナで死んだ国もあるしね

 

メディアは検証もせず垂れ流すだけ、情報と報道の使命を放棄した迎合新聞と迎合報道のみ。

 

治験中で長期的な身体への影響が未知数なワクチンを積極的に打たせる方が危ない政府では?政権中枢や厚労省は、Covid19がそれほど危険ではないことをご存知です。そもそもPCRによる感染者=発症者でなく、多くは無症状。また元々日々3千人以上日本で死者発生。去年の超過死亡者数も大幅マイナスです。

 

文系の方には相対比較は難しいということで

画像

 

画像

 

は?欧州諸国、超南米諸国、日本より多いですが。インドで1日30万人、トルコで6万人。この事実をどう見ますか。批判ばかりの批評家は必要ないし、大多数の国民は迷惑です。

 

【嘘つき金子勝】各国比較では人口あたりに換算するのは小学生でも知ってるのに、わざわざ「総数だけを比較」して人口数百万の国と比べてるの、かなり控えめに言って頭おかしい。

 

実数を言うときは割合を確認しろ

割合を言うときは実数を確認しろ

 

日本の人口はご存知ですか?

 

はいはい出たよ金子の爺さん 何でこんな奴に老●と言っただけで永久凍結喰らうんだよ 金子と報告した奴一生許さんからな

 

バカでも学者になれるって勘違いする人が出てきてしまうので、今後バカみたいな事を言うのはやめて下さいね。

 

嘘つきなんじゃなくて この金子ってオッサンが比率を理解できてないだけじゃん

 

この人、経済学者? しかも立教とか慶應の先生?? この人が変なのか、日本の経済学がまるごとエセ学問なのか、本気で混乱しています。

 

普通は累計して人口比で判断するんじゃないですかね。ガースー就任後を強調するなら、安倍さんに戻ってほしいの?

 

この程度でよく公式マーク背負えるよねw

 

いくら数があっても100万人のど素人が注射するわけではなく通常患者を診つつ進めていく医師の数も頭に入れて話してますよね?

 

確認ですが、金子先生は他国からぶんどってでもワクチン輸入してこいと、そのように仰るんで?

 

日本の世界人口ランキングは10位。 昨日の死者絶対数で世界36位。 人口比って単語を知らないのかな。かな。

 

人口ランキングは11位ですね。

 

極端な例を出すと、百人中五十人の感染者がいる集団と、百人中五人の感染者がいる集団では、どちらに優先的にワクチンを届ける判断をしますか?と言う話でしょう。分からないはずのない貴方が、なぜこの様な事を言われるのか、その方に多少興味が有りますね。何故ですか?

 

本当に何を学生に教えてるんだろうか?こんなんが高等教育やってて大丈夫なんか

 

恥の上塗りは楽しいかい?w

 

死者少なっ

交通事故者より少なっ

 

比率、って分かります? 絶対値か対人口比率かの違いなんて、うちの子供でも理解しましたけど、説明しないとダメですか?

あと、いずれにしてもワクチンを多く供給してもらえる国は死者数が多いのは間違いないので、ワクチンのためにもっと人が死ねばいいのに、って言ってるようなものですよ?

 

批判する前に、まずは数字の勉強をしましょう。

 

あなたは数字の嘘を何度も見破られてきました、何故同じ繰り返しをしているのに、同じ嘘を繰り返すのですか? 日本は成功しているほうですよ、河野大臣を支持します。

 

経済学者が役立たずしかいないのってコイツみたいに数字に弱いのに経済語ってるから?

 

嘘つきは数字を使うの例です。どうぞご覧ください。

 

マルクス経済学は既に経済学ではなく歴史学の分野…無知を拡散するより御隠居をお勧めします

 

この人、ちょっと前に反ワクチンめいた事を言ってなかったっけ?? 今度はワクチン供給が遅いと文句ですか(笑) 相変わらず政権批判出来ればネタは何でもいいんだろうね。 知ってたけど、

 

せんせー! なんで、バカのひとつおぼえみたいに、すぐにみやぶられるうそをつくんですかぁ? どっちがましかをくらべるばあいって、ぜったいすうではなくて、そうたいすうでひかくすべきですよね? なんでうそつくんですか?

 

では、すぐにアメリカに来てニューヨークかサンフランシスコで生活してみてはいかがですか? ワクチンは貰えますが、知り合いや家族がどんどん感染していますよ。 ミシガンでもいいです。