三浦瑠麗氏 アメリカ政府牽制?  2021年4月7日

f:id:superred:20210408190652p:plain

**********************************************************************************************

ちゃんと五輪の歴史を調べてから声を出さないと、笑われますよ。

 

ジェノサイドに対して抗議するのは頭に蝶々が飛んでるという事ですね。 それはそれはまたなんとすごい。

 

モスクワオリンピック、ロスオリンピックはもろ冷戦時代でボイコット合戦でしたが……

 

『冷戦中も列強の対立の時代も、平和の祭典として連綿とつづいてきたオリンピックの歴史』

モスクワ五輪中華人民共和国もボイコットしました。

 

平和と自由を大切にする国が開催しなければ、そもそも平和の祭典とはなり得ないのでは?

 

アナタはジェノサイドに加担すると言うことでOK?蝶々が飛んでんのはアナタの方だと思います

 

国際政治学者…?

 

前回、1964東京オリンピックに不参加の上、オリンピック開催中に核実験を実施した中国への見解をお述べください。

 

1976モントリオール

(人種差別に対しアフリカ諸国がボイコット)

1980モスクワ

ソ連のアフガン侵攻に対し西側諸国がボイコット)

1984ロサンゼルス

アメリカのグレナダ侵攻に対し東側諸国がボイコット)

 

まだ瑠璃さんが生まれて無かった頃 モスクワオリンピックがありました 当時は夏冬同時開催でした 調べてみて下さい 歴史は私達に生きるヒントをくれますね

 

 

残念な感じになりましたね。この方。

 

中国人や外資に不動産を購入させ相互依存を深めよと進言する三浦瑠璃。日本人や日本法人をダミー的に登記名義人に対馬奄美でも外資が占有している不動産があり、太陽光発電風力発電用地も相当買われている。手遅れになる前に規制し対策を打つ事を邪魔する彼女は、どこの国の国益を考えているのか。