朝鮮学校 2021年 4月 7日 

朝鮮学校差別是正を、横浜駅前でアピール 「月曜行動」再開

2021年 4月 7日   神奈川新聞

 

高校無償化制度からの除外など朝鮮学校に対する差別政策の是正を求める街宣活動が5日、横浜駅前で行われた。在日朝鮮人と日本人支援者たちが駅頭でアピールする「月曜行動」を4カ月ぶりに再開させたもので、子どもたちの学ぶ権利すら平等に保障されていない不正義を訴えた。

 「朝鮮幼稚園はずしにNO!すべての幼児に教育・保育の権利を」などと書かれた横断幕を掲げ、…

 

**********************************************************************************************

朝鮮幼稚園「すべての幼児に教育・保育の権利を」

こんな論点のすり替えは認められません。各種学校は無償化の対象ではありません。日本の法律に従えないのなら日本から出て行けばいいのです。差別でも何でもありません。法律を守るのか守らないのかの問題です。

 

******************************************************************************************

ほんとうですよね

既に支払われてる所あるそうですが もっての他です 逆差別です 川崎条例といい此処は日本です

 

正論です。文句を言うなら出ていけばいいのです。

 

自国に、言うべき事。

 

ほんと「被害者」になるのが好きだねー

 

子供をダシに使わないで

 

何で帰らず居座って物乞い?何で他国に迷惑かけ続けてたかるんだろうか? 意味がわからない 拉致被害者帰せすら言わず実に厚かまし

 

日本、日本人の悪口を言いふらし、金を借りても返さない。  そして、自分達の権利だけは主張する。  ご都合主義で厚顔無恥とはこの方達のこと。

 

金を貰えないだけで、教育、保育の権利を奪われたわけではないやろ。

 

他国の幼児の面倒をみる義務はありませんので、クレームは自国政府へ。すべての幼児は、すべての日本国民の幼児、ということであれば納得ですけれど。

 

その通り、 認められないなら 母国にお帰りくださいね

 

本当に困ってるのなら祖国に言ってお金をもらいなさい。

 

その通りですね。昨今の差別関連意識の高まりに乗じ、この流れに乗って論点ずらして意見通そうという腹積もりでしょう。図々しい。 百万歩譲って、拉致被害者全員返していただいて、反日教育も止めてからのお話ですね。

 

親族を拉致誘拐をされた家族から見たら断じて税金使っての補助は出来ないのは至極当然!文句を言うなら日本ではなく金豚さんに言え。貴方たちの偉大な指導者が解決してくれる。私たち日本人に言うな。

 

同じ事を北朝鮮でやったら二度とお天道様を拝めない。 つうかなんで国交の無い国の支援をせなならん?

 

差別ではありません。 世界中のどこに、自国を苛む教育をする他国の教育機関に、税金を投入する国家がありますか? 国民が許しませんよ。 教育の為に別居するくらい、祖国では普通でしょう。自己都合で、日本の税金をアテにしているようにしか見えません。

 

本国に言えばいいことですね。日本に言うことは道理に合いません。

 

「すべての日本人の幼児に教育・保育の権利を」ですね。 将軍様に「すべての在日朝鮮人の幼児に教育・保育の権利を」求めれば良いのです。

 

無償化受けたければ日本人と同じ学校へ行きなさい 此れからも日本で住む気があるなら日本に慣れしたむ 努力しなさい、郷にいったら郷に従えは世界の常識 嫌ならいる事ない

 

またでましたね。差別では無く区別。論点のすり替え。自動車学校なら学科実技両方試験。自動車教習所なら学科試験で実技免除でしたか。学校は安い、教習所は高い。その違いです。

 

朝鮮人学校って朝鮮人朝鮮人のために作ったんだよね? じゃあ祖国からお金貰うべき。

 

子供を政治の道具としか見ていない下衆の集まりなのがよく分かる。

 

これが通るなら、日本の私立やアメリカンスクールなんかも無償化にしなければいけないよね

 

朝鮮総連の前身朝鮮進駐軍によって、西日本各地の役所、警察署襲撃、旧日本軍の武器で。全国で4千名以上の日本人を殺し、強姦、強盗。挙げ句に朝鮮人への未払い給料として1946年数千万円企業から払わせ、それらを日本共産党の資金とした。君らの三世代前はそのようなことした。

画像

 

いやいや、教育の機会を奪ってなんかいない。補助金の対象にならないだけで別な話。補助金が出るところに行けばいいわけだし。

 

別に無償の日本の幼稚園に行く権利はあるじゃない。 その権利を捨てたのは、あなたたちでしょ!

 

>朝鮮幼稚園「すべての幼児に教育・保育の権利を」

教育や保育の権利はありますが、憲法89条により無償化を受ける権利はありません。 差別政策などではなく、憲法で定められているのです。

 

朝鮮学校は、日本の文部省の指導、カリキュラムに沿わない各種学校だ。 しかも、日本人拉致に関与した朝鮮総連の傘下の学校。校長が拉致に直接関与して指名手配になった。 日本の海外にある学校は、現地の国に迷惑をかけたり、お世話に成ったりしていない。

画像