望月衣塑子氏 夫婦別姓さえ? えっ?  2021年4月2日

望月衣塑子
   

夫婦別姓さえ進められない菅政権に、またも選挙対策での子ども庁設置。

経済を回すための「産めや増やせや」政策推進か。

国民を舐めるのもいい加減にしてほしい。

菅首相、子ども庁の新設検討を指示 二階幹事長「子どもは国の宝だ」

 

**********************************************************************************************

 

何故、夫婦別姓が日本に必要なのか。私には理解出来ない。

 

その時その時の浅い考えで 変更すると将来思いも寄らない 過ちとなる場合がある 例 中国人口増加→一人っ子政策少子高齢化 本当に ただ「良かった」と喜ぶ人が増えるだけなのか 検討しなければなりません 反対する理由として 数年後数十年後数百年後に どんな悪い影響が出るか分からないから

 

おいおい、日本の超高齢化社会をどう考えてんだよ。菅総理の政策内容はさておき、今は「産めや増やせや」しか日本の未来はないんだぞ。 お前の不勉強もいい加減にしてほしいわ。マジでクソ記者だな。

 

夫婦別姓を進めたいなら国民投票でやるべきね。

 

しかし「産めや増やせや」は喫緊の最重要課題ですよね、言葉は悪いですけど。 子供を産む産まないの選択権は女性に有るのは当然ですが、仕事と子育ての両立支援と金銭的な支援を強化する事は絶対に必要な事だと思います。

 

じゃ、人口減どうするの? 移民政策か?笑 おたくらは、聞いたことを正確に伝えることすらできない。

 

そしたらどうしたら少子化を止められるか教えてくれ。 今の日本の状況下で子供を産み、育てることの推進を批判するって、何年記者やってるんだ。

 

やる必要がないと思ってるんだから進むわけねぇだろ そんなことすらわからんのか三流小説家よお

 

夫婦別姓とは全く関係ないだろ。 東京新聞と望月いそ子こそ国民をなめるのもいい加減にしろ。

 

日本に朝鮮・韓国の家族制度である夫婦別姓制度は必要ありません

 

夫婦別姓は国民の多数は反対だ。オマエは国民の代表面するのを辞めろ。

 

日本の長い歴史を知りもしないくせに夫婦別姓の正当性を訴えるこの浅はかな思考ほど見苦しいものはない… 日本を舐めてるのは自分だと気づいてほしい…

 

少子化対策は成長戦略を議論するうえで「最重要課題」のひとつでしょ。 今まで「夫婦別姓」とか大して重要でない議論ばかりしていた中で、ようやく重要部分の議論が具体定に始まったんですよ。

 

夫婦別姓の方が子どもにとって困るでしょうが。 何言ってんだ、この新聞記者。

 

何で夫婦別姓を進めて当然なの? そんな閣議決定あった?

 

〜さえ進められないってそもそも進めてません。 ほんの一摘みの人達のわがままの為に政治を混乱させるな!

 

夫婦別姓さえ」ってどいうこと? 元々必要のない選択的夫婦別姓なんぞ推進する必要なかろう! 「産めや増やせや」に反対という事は少子化賛成という事? この日本を破壊するつもりかこの極左記者は?

 

夫婦別姓さえ進められない」? そんなに優先順位高いですか?

 

夫婦別姓さえ進められない」とは?進めると決まったかのような書き方はどうなんですか?国民の総意でもないのに。 客観的事実でない個人的意見をツイートするのは自由ですが、国民という言葉は使わないでほしい。 国民の一員として申し上げます。

 

月氏の感性をいい加減にしてほしい。 もちろん菅内閣が完璧とは言わない。 しかしながら貴女が指摘する立場か。 己勝手な都合主義の左翼人間に政権に対してあれこれ言う資格はない。

 

画像

 

画像

画像

画像