グレタ・トゥンベリさんの銅像 2021年3月31日

産経ニュース
 

環境活動家グレタさん像が英国の大学に 学生批判「空虚な自己満足」 sankei.com/world/news/210

グレタ・トゥンベリさんの銅像が、英ウィンチェスター大のキャンパスに設置。

大学側はグレタさんの銅像は世界初としているが、設立に伴う多額出費に、学生団体から「大学の空虚な自己満足」との批判も。

**********************************************************************************************

 

勉強している学生達が勉強していないグレタ・トゥンベリの像を批判するのは当たり前。 環境活動家が阿呆だと証明されましたね。

 

ブリテン流の皮肉かな

 

大学側の意図は何か?色々深いなぁ、、

 

温暖化は嘘なのにか

 

これは「死んだ人」と揶揄する英国流の皮肉では

 

これは黒歴史になりますね。空虚という言葉がピッタリ!

 

そもそもこの子なんか実績あるの?

 

学ばない人間の象徴を大学に設置する意味って何?

 

これはもう環境活動というものが、偶像崇拝を伴う宗教活動に過ぎない何よりの証拠ですよね。

 

金儲けを企む悪い大人がグレタにどんどん群がってるのホント草 散々利用された後は彼女の余生はどうなるのか まあ教科書にも載ったし本人が満足してるならそれで良いんだろうけどね 最後まで環境問題対策の象徴でいられると良いね(笑)

 

現時点のグレタ氏を評価するなら「左翼活動家の両親に担ぎ上げられた哀れな神輿」であって特に成果は挙げてないので、銅像にしてもなぁ。 将来的な話は語らない。 偉業を成し遂げて2050年には各所に銅像が立つことも否定はしない。 でも、今じゃない。