福山哲郎氏 なぜ後回しに?  3-15

福山哲郎

「私は本当はコロナをやりたくて準備し、東日本大震災から10年だからエネルギーのこともやりたくて準備してたが、接待問題のせいで質問が出来ないじゃないですか!…コロナやります」

 国民から『じゃあ後回しせず先にやれよ』とツッコまれる立憲 福山哲郎幹事長

 

*********************************************************************************************

 

準備してないに百億万円

 

福山氏に限らず. . . 野党議員の質疑の際の大袈裟とも思える身振り手振りと弁えない大声! これ、なんなんですかね? 感情が爆発しちゃうのか? 抑制する理性が吹っ飛ぶのか? 冷静な議論をする姿勢 では、ありませんよね、少なくとも。 見てて不快です(ಠ_ಠ)

 

全くです。 特に立憲共産党はTV中継時はいつもより張り切って大騒ぎするから本当うんざり。 いずれにせよ冷静な議論をする気がない議員の時間は不快&時間のムダなことに間違いないかなと

 

時間があればやりますとか、コロナより桜、モリカケとか貴方もそうですが、所属議員の方々も言ってましたよね?何今更。

 

ホントにそう。 コロナやりたいなら「接待問題」を後まわしに普通はする。 コロナやりたくないから週刊誌ネタやってるだけ。

 

なんだ、陳くんか(笑)。

 

接待受けてない腹いせに大袈裟にしなくても

 

じゃあ、サボらなければ良かったんじゃないかな~。

国民はそんなとこ見てますよ。

 

だったらコロナ対策やればいいでしょう。 週刊誌ネタやりたくてしょうがないのに…

 

あれ、この人確か「時間が余ればコロナやります」みたいなこと言ってませんでしたっけ?

 

『質問ができない』ってなんで? 論理的に成り立たないんじゃない?

 

国会とは何かを勘違いしてると思ってる。 批判ばかりで議論してないし。

 

みんな憶えて居るよ

画像