日経編集委「北京五輪ボイコットしても何の解決にも繋がらない!

北京五輪

山川龍雄「北京五輪ボイコットは反対。ボイコットしても何の解決にも繋がらない。世界中のアスリートが五輪を目指して戦っているわけで、【選手とは全く無関係な理由】でその道を閉ざすのは、別の意味での【人権問題】」

 

何言ってんだコイツ

 
鬼

ジェノサイド容認してんじゃねぇよ

 

 

**********************************************************************************************

この放送は真実ですか?フェイクですか?チベット、モンゴル、ウイグル、香港これらの現実を直視していての発言でしょうか?日本が同じ目にあっている時に諸外国がそのジェノサイド国家での五輪に笑顔で参加していても構わないということですよね。

 

こういう奴らは必ずと言っていいほど、ジェノサイドに対しては何も言っていない。マスコミはまず最初にジェノサイドを取り上げるべきです。

 

それでいて東京五輪は反対だと抜かすゴミクズなんだよな。こいつらの共通点はそこだもん。

 

問題の本質を理解できないコメンテーター。 こういう人に、ギャラを与えないでほしい。

 

北京五輪ボイコットは アスリートが可哀想、 人権問題だと言ってるけど、 ウイグルの方々は 基本的人権すら認められていない もっと可哀想な状況、 それがジェノサイドだという事を 全く理解していない。 無知で御花畑なコメントする キャスターこそ人権侵害。

 

WBS、前は良くみてたけど、コメンテーターがおかしなことばかり言うので見るに堪えなくなり、見るのやめました。 山川氏はこの前コロナ禍を理由に「世界のメディアが東京五輪に反対してる」って言ってましたが、それなら現状は北京五輪を肯定する理由もないはず( ̄▽ ̄;)

 

女性キャスターも腹が立つ。東京大会への逆風に対して一度でもこんな事言ったか??と。

 

なんだこいつ。今行われているジェノサイドに対してどうしろと?話し合い?アホか

 

 

良識のある選手であれば、自らがボイコットするのではないか?他人が決めるからいけないんだよ。選手に問うたらいい。虐殺している国の大会に出たいのか?と。

 

これが、日本国の編集長や支局長をやって来た記者。今の #テレビ関係者 #テレビ局員 #芸能人 全て人権擁護発言はまやかし物でしかない。 ピーチ太郎2nd さんありがとうございます。 世界中で問題化してきたときに前の発言を隠して人権派を気取る似非人権派が多数出てくる時に証拠を突き付けるんだ!

 

ボイコットしたら、ボイコットしないより解決に繋がるでしょう。 アスリートのために、ボイコットした国を集めて国際大会を北海道でやれば良い。 その後、永久にチャイナがオリンピックに出てこなくてもなんの問題もない。

 

◯◯しても何の解決にもならない、って死刑廃止訴えてる人たちがよく言ってますね。こういう言い方は好きになれません。 山川氏は北京五輪ボイコットではウイグルを救うことができないというなら、どうやったら救えるのか、の対案を出すべきです。 この話の流れは暗にジェノサイドを容認しています。

 

東京五輪について、中止、延期等々言っていたマスコミがこれ。 色々な件に関し、他国の方針と違うと、文句を言っていたマスゴミが、北京オリンピックについては、他国の意見に同調しない。いい加減、ダブスタを止めろ。 東京開催。 北京ボイコット。

 

森さんがあんなに叩かれたのに、山川氏はこの発言しても何も無しですか

 
!?

池上と同じではないですか

 
!!マーク

ホントに、マスコミは潰れてほしい。 電波オークション早くやりましょう

 

ボイコットをいろんな国が明言することでIOCが開催国の変更を考え始めるかもしれない。開催国が変わって他の国での開催となれば、選手たちはなんの不利益も被らない。

 

それでいて東京五輪はボイコット容認するんだろうなこういうアホ

 

五輪主催国の人権問題は選手とは全く無関係なのでしょうか ボイコットせずそのまま開催させたら、中共の人権問題を是としたことに アスリートだってまさか中国によるチベットウイグル・モンゴル民族への迫害に無関心ではいられないはず 日経は余り知られてないが隠れパヨクの新聞です