立憲・石垣のりこ 3-3

権力に対し、民衆が「裸だ!」と指摘したら殺される可能性があるのが独裁国家。民衆が「裸だ!」と指摘できなくなると殺されかねないのが民主主義国家。

まあ、忖度が働き“過ぎて”ものが言えなくなった段階で、民主主義も殺されてしまうのだが。

 

 

 

もうきちんとした事を言えない国会議員は先生でも、国民が崇める存在じゃないの

笑われてる人達なの

 

何わけわかんないこといってるんですか? 言論が生きている限り、自由は死なない 石垣先生がこんだけわけわかんないことを発信できてるのでまだまだ日本の自由は安泰ですね

 

自分に都合がいい内容なら根拠のない週刊誌の飛ばし記事も信じるんですね。 民主主義より自分の頭をまず心配した方が良いと思います。

 

日本は大丈夫。石垣さんみたいな方でも自由にTwitter出来て、ちゃんと元気に生きてるでしょ?中露北では既に消されてるよ。

 

サイコパスな人が国会議員になれる民主主義国家の日本って、平和なんだと思う。

 

日本共産党に 日本人は ころされてきました 学校も戦後は 壊されました 日本人の精神も壊されました 反日議員女性の顔が こわいです ビデオテープの女性は 日本人の心を家庭の伝統で引き継いできた美しい正義の慈愛の日本人女性です

youtu.be/fh03rxWNzRo

精神を世界中で蝕んだ 共産党の教育

 
ゾンビ

 

“汚染水”発言の訂正と謝罪はまだですか?

 

もう国会議員やめたら? 自分が一番解ってるやろ?

 

この人は 共産党より 危険っぽく感じてしまった。

 

民衆の声を黙殺するあなたはなに?

 

貴殿が批判する民主主義国家日本に貴殿自身が守られている、とは貴殿は一生お気付きにならないでしょう。

 

性犯罪者を放置してたんですよね! 道義的責任は伴わないんですか?

画像

 

病気を差別するような国家にだけはしたくないね

間違いを反省しない国家にだけはしたくないね

画像

 

 

民主主義を殺す(機能させない)のは、立憲民主党みたいな阿呆野党のせいでも有りますが

 

立憲民主党は日本人のためにはならない 仮に国会議員、国の税金で給与や政務活動費をもらいながら、通名が多過ぎる こんな政党は信用出来ない 石垣氏がこれを変えれるなら、少しは見直すが、出来ないでしょうね

 

忖度がない社会こそ独裁

 

おたくらに言われても困るわ

画像

 

あなたに突然、 「レイシズムファシズムに加担するような人物」 と名指しで侮辱された高橋洋一先生は枝野代表に党としての見解を求めましたが、それに対し枝野代表は、 「私が何かコメントすべき問題だと思っていない。」 と言い放ちました。 つまりあなたや枝野代表は民主主義の敵ですね。

 

何を言われているのかサッパリ分かりません。 裸の王さまの話しは、大人が「忖度」をして言わないのではなく、商人に騙され「バカ」と思われたくないから頷いていただけです。王さまへの忖度ではありません。

今頃、立憲のくせに官僚の忖度しすぎってそんなん、分かってたことじゃん。国民に謝れ

 

だいたい、石垣のり子氏にムカつくのが「忖度」の使い方。忖度は本来思いやりの心。石垣氏の使い方では権力者に媚びへつらう使い方です。正しいとは言えない。氏が言うような気持ちではありません。「情けは人のためならず」です。民主主義で取上げる言葉ではありませんね。情けない…。議員かよ…。

 

菅さん ちゃんと謝ってはるやん。 それは 知らん顔?

 

相変わらずずれていらっしゃいますね 野党といえどもあなた方は権力側なんですよ。 支持率3%だろうと10%だろうと。 まずこんなポエムらしき事を書く前に どうすればその忖度がなくなるのかとか、自信の問題発言などを見つめ返してみてはいかがだろうか。国民は議員からそういった話を聞きたいのだ。

 

石垣のりこさん…  良く分かりません…暗号文でしょうか?  立憲民主党の方々は… 何時も何を伝えたいのか  理解不能です。  分かるのは兎に角気に入らない人を集団いじめ  集団リンチが得意なのは、分かるように成りました。有り難い事です。 此も立憲民主党議員の皆様のお陰で御座います!

 

今のマスメディアと立憲民主党をはじめとする野党は、自分達の意に反する意見をとことん叩き、ダメージを与えて言論弾圧してますね。 つまり自分達のこと言ってるんだよね。独裁国家目指してるとしか思えない。全体主義の思考と行動。自らの姿が見えませんか?見えてなければバカと自覚した方がいい

 

あなた達ずっと『行きすぎてる忖度』って言い続けてるけど民主主義が殺されてるとは誰も思っていないよ。次の選挙結果見てごらん。民主主義が正しい選択をするから。立民野合集団が絶対に議席減らすから。

 

民衆が「裸だ!」と指摘できなくなると殺されかねないのが "立憲民主党"の国家。 の間違いでは?? ホントに、旧民主党が与党の時は、経済政策があまりに不出来で、文字通り“国に殺され“かけました。 議員さんならば、立民党員のためではなく、日本国民のためになるような仕事をしてください。

 

野党議員は、喧嘩腰でよく大声で喚き散らしていますが

 
嬉し泣き

 

宮城県民です。言いたいことを140字以内にまとめて教えてください。