青木理氏 せめて選択的夫婦別姓くらい認めろ

 

青木理氏「せめて選択的夫婦別姓くらい認めろと。国の形とか伝統的家族の妄想に逃げ込まないで、それくらい認めないと(男女平等の)第一歩も始まらない。」日本の国家破壊へ、まず蟻の一穴ですか。限られた発言時間に青木氏の本音が出ましたね。
 

青木理「せめて選択的夫婦別姓。伝統的家族という妄想」
ほらね。本音は伝統の破壊、家族の解体、日本の国体を変えたいという白い共産主義。怖い怖い

 

青木理「せめて選択的夫婦別姓ぐらい認めろよ」
青木さんがそう言うなら断固反対です

 

男女不平等? 女性の社会進出? であれば、国防、救命、廃棄物処理なども、女性たちに担って頂けるのでしょうか? ご都合主義による男女平等など不要です🤚🏻
番組最後には、青木 理「夫婦別姓くらい認めろ」と、コレが言いたいだけだったのでは?

 

結婚とは家族になること。
姓名は家族の屋号。
女性の姓が変わって不都合であれば、夫が妻の姓になることも認められている。どっちも嫌なら、紙切れ出さなきゃいいだけ。

 

夫婦別姓と男女平等とは何の関係もありませんし(男性が姓を女性に合わせるケースだって普通にある)、国体や伝統文化を壊してまで入れるべき制度なんですかね?

 

女性の方がコントロールしやすいことの裏返し。中共、朝鮮による洗脳戦略上。漢を排除できたら怖いものなしだからね。中共、朝鮮に利用されていることに気づかないとは。

 

妄想と斬って捨てるその思考・・・笑
とりわけ国の形(国体)というのは極めて重要なことも理解できていない薄っぺらい人間が、政治を語るとは・・・

 

こうまでしてねじ込む姿は他でも見かける。夫婦別姓女系天皇が最大の目標なのだろう。

 

選択的夫婦別姓くらい、とかいう言い方で軽く見せてますね
でも、まさに蟻の一穴ですよね
そこから崩そうと
絶対に譲れないラインだと思います

何であれ、一部の声の大きい人達の意見で国の制度が変えられるのはおかしい
政府もそこを踏まえてほしいです